2010年5月22日 (土)

一騎当千XX第6話感想

#6「群がる牙」

伯符ちゃんマジ空気ww
って流れが続いてたんですが。
同じく竜の力を持つ孟徳のお蔭で、田舎暮らしのボケもしゃっきり直って、闘士たちを救出に向かいます。
それでこその主人公!

やっぱ、ボクっ子の馬超ちゃんだけじゃ持ちませんよね。
基本、オトコはキライなんだけど、孟徳とトンちゃんは別格。
Dragon Destinyのラストで、記憶を失ったトンちゃんが蒼空を見上げながら呟いた台詞。
「ダチを探してるんだ…」
コレに惚れちゃったんですよ。
友情に、男女の貴賤はありませんww

子竜ねえさんも玄徳もカッコよかったし、益徳と関羽の熱い絆もよかった!
やっぱり、一騎当千は、役者が揃わないとな~。

あとは、献帝があの司馬懿仲達だったら、ラスボスとして最高なんだけど。

次回「沈黙の涙」

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010年5月 3日 (月)

一騎当千XX第4話感想

#4「招く悪魔」

闘士大会に向かう船の上で、馬超が船酔いしたり、ホラー映画のThe Fogじゃないけど、霧がかかったり。
襲ってきたのは、典韋率いる暗殺軍団。司馬懿仲達に操られているんですね。
マリア様って…。

相変わらず不幸な典韋ちゃんの過去回想。壮絶イジメに合って、マッパに脱がされています。
お股を開かせられて…何をされてるんでしょうか?
ヘンな擬音がしてるけど、まさか浣●プレイ
それとも、典韋の心の中の虎が吼え猛っているのか?
('A`|||)

妹の孫権は、元放ちゃんといっしょに田舎暮らし。
孫権ちゃんのアイキャッチ可愛い♪って、ふんどしおぱんつ?しかも黒?
うしろの大魔王じゃないんだから。

趙雲子竜の姐さん、お風呂にも帯刀です。
謹厳な雰囲気をまとっているくせに、しーさんって、すっごいイイ体してるんですよね。
傷をつけられて名誉だとか何とか、うっとりしながら玄徳に愛のアピール
姐さん、おまえもか…。

お話が進まなくても、キャラ立ちだけで、一騎当千は楽しい。

次回「魂の絆」

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2010年4月27日 (火)

一騎当千XX第3話感想

#3「鍛える獅子」

とりあえず、呂蒙かわいいよ呂蒙、と言っておこう♪
アイキャッチの、宝塚?っぽくて胸谷(ムネのタニマ)全開の蒙ちゃんに欲情した!

今期のラスボスは、献帝。仮面をかぶった、謎のクェイサーって感じですね。
マリアさまLOVEな典韋が、またまた騙されて操られそうな予感。
新キャラの、南蛮高校の凶暴姉妹も、すっかり操作されてしまい、関東制圧を目指すらしい。

カンフー映画に夢中な孫策。
「考えるな、感じろ」は『燃えよドラゴン』のブルース・リーの名台詞ですが、おバカな伯符にかかると。
考えるな、考えろ!」(ノ∀`)
奥が深い、のか…?

馬超の二つ名は、ばっちんwww
すごいな孫策ますみん。芸人の有吉なみの、毒舌あだ名メーカーですな。

久しぶりの、大闘士大会開催!
孔明の命により、関羽と張飛が、献帝の正体を探るために参加。
許昌は、曹操孟徳が乗り気じゃないらしい。彼のことですから、何か策があってのことかもしれません。
唯一、やる気満々だった孫策伯符でしたが、試合当日に山手線で爆睡。グルグルコースに乗ってしまいましたとさ。
どこの終電酔っ払いですかww
あげくの果てに、妹の孫権仲謀を訪ねて、イナカに遊びに行ってしまうらしいです。
何この役立たず主人公ww

次回「招く悪魔」

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010年4月19日 (月)

一騎当千XX第2話感想

#2「集う仲間」

お話はゆっくり進むのですが、一騎当千のおなじみさんを眺めているだけで楽しいです♪

馬超は、玄徳に拾われて、お寺に身を寄せます。
大阪」こと張飛益徳、お久しぶり!勝手に大阪言ってますけどww
何故だか分らないけど、妙に好きなんですよねこのコ。
関西弁でおバカだからか?
あずまんがの大阪ほど天然ボケじゃないけど、レベル0に変わりはありません。だがそこがいい!
ぱんつ貸しただけで嫉妬するツンデレ関羽や、やたら玄徳とお風呂に入りたがる孔明も健在です。
孔明のヘンタイ度が3割増しなのが微笑ましい。

いきなり回想場面です。
どん臭い玄徳を叱咤し、無人駅から山へ向かう張飛。
どうやら、桃園の誓いを終えて、義兄弟になったばかりのようです。
埼玉は秩父の、成都学園へ遠征なんですね。
やさぐれた生徒ばかりですが、無事に制圧。玄徳は、頭首になりました。
頼りないけどね。

玄徳を渋谷?の街に連れ出した馬超。
はぐれ闘士どもに絡まれるが、通りがかりの孫策伯符が、全員を宙に吹っ飛ばした!
そうか、孫策ってば主役だったんだww
関さんの顔マネめっちゃ似てるし(キリッ
こんな瞬間芸もできたんですね。ダブルエックスの孫策は、ひとあじ違う!かな?
強さに惚れた馬超は、即座に弟子入り希望。調子いいなあ、このボクっ子は。

次回「鍛える獅子」

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2010年4月12日 (月)

一騎当千XX第1話感想

#1「濡れる闘士」

一騎当千が帰ってきた!
いや~好きなんですよねこのシリーズ。
もともと歴史好き、三国志好きなせいもあるのですが、史実とは無関係に、一騎当千の世界にどっぷりハマってしまいました。
おバカな孫策も、クールな呂蒙も、おっぱいメガネの玄徳も、関西弁の張飛も、玄徳LOVEな関羽も、謎めいた趙雲も、みーんな、愛してるう♪

ボクっ子の馬超ちゃんが、今シリーズの中心みたいですね。
兄の仇として、曹操の首を取ろうとしますが、許楮の怪力の前に手も足も出ないまま、敗走。
おぱーい同様、闘士としても、まだまだ発展途上のようです。
「強くなりたい!」
しとど降る雨にうたれている馬超に、傘を差しかけたのは、劉備玄徳。
二人の出会いによって、ボクっ子の運命は、どう変わっていくのか。楽しみです。

バレーボールのユニフォームが似合う大女、許楮は、曹操の幼なじみだったんですね。
そして、こんなにカワイイ声だったんですねww
司馬懿仲達の部下だったときは、徹底した無口さんだったんですが、このXX(ダブルエックス)で惚れ直しました!
あと気になるのは、あのたわわな巨乳が、実は筋肉なのかどうか…。
(ノ∀`)

次回「集う仲間」

| | コメント (0) | トラックバック (3)

その他のカテゴリー

エロマンガ先生感想 | 地獄少女宵伽感想 | アリスと蔵六感想 | サクラクエスト感想 | ナナマルサンバツ感想 | プリンセス・プリンシパル感想 | 武装少女マキャヴェリズム感想 | 異世界食堂感想 | 賭ケグルイ感想 | 地獄少女感想 | 深夜アニメ感想 | SS | 009-1感想 | Angel Beats!感想 | ARIA感想 | DARKER THAN BLACK感想 | Dororonえん魔くん感想 | Fate/Zero感想 | HUNTER×HUNTER感想 | IS <インフィニット・ストラトス>感想 | K感想 | LUPIN the Third 峰不二子という女感想 | NHKにようこそ!感想 | NOIR(ノワール) | STEINS;GATE感想 | TARI TARI感想 | UN‐GO感想 | WORKING!!感想 | WORKING'!!感想 | あそびにいくヨ!感想 | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。感想 | うさぎドロップ感想 | うぽって感想 | うみものがたり感想 | お兄ちゃんのことなんか感想 | かなめも感想 | かんなぎ感想 | けいおん感想 | けいおん!!感想 | この中に1人、妹がいる!感想 | これはゾンビですか?感想 | ささめきこと感想 | さんかれあ感想 | じょしらく感想 | そふてにっ感想 | そらのおとしものフォルテ感想 | そらのおとしもの感想 | それでも町は廻っている感想 | ちはやふる感想 | ちょこッとSister感想 | つり球感想 | でぼちん | とある科学の超電磁砲感想 | とある魔術の禁書目録感想 | となりの怪物くん感想 | となグラ!感想 | とらドラ!感想 | はなまる幼稚園 | ひぐらしのなく頃に感想 | まりあ†ほりっく感想 | みつどもえ増量中!感想 | もやしもんリターンズ感想 | アクエリオンEVOL感想 | アクセル・ワールド感想 | アニメ | アマガミSS感想 | アマガミSS+感想 | イクシオンサーガDT感想 | ウィッチブレイド感想 | エウレカセブンAO感想 | カオスヘッド感想 | カンピオーネ!感想 | キディ・ガーランド感想 | ギルティクラウン感想 | クイーンズブレイド感想 | グルメ・クッキング | ゲーム | ココロコネクト感想 | サイコパス感想 | ジョジョの奇妙な冒険感想 | ストライクウィッチーズ2感想 | セキレイPE感想 | ゼロの使い魔感想 | ソラノヲト感想 | ソルティレイ感想 | ソードアート・オンライン感想 | ダンタリアンの書架感想 | デュラララ感想 | トータル・イクリプス感想 | ドルアーガの塔感想 | バカとテストと召喚獣 | バカとテストと召喚獣にっ感想 | バクマン。感想 | バクマン。2感想 | パソコン・インターネット | パンプキン・シザーズ感想 | ファントム感想 | フラクタル感想 | フリージング感想 | ブラックロックシューター感想 | ブラック・ラグーン感想 | ペルソナ4感想 | マギ感想 | モーレツ宇宙海賊感想 | ヨスガノソラ感想 | ヨルムンガンド感想 | ライドバック感想 | ラストエグザイル―銀翼のファム感想 | ラーメン | リトルバスターズ!感想 | レベルE感想 | ロボティクス・ノーツ感想 | 一騎当千XX感想 | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい!感想 | 伝説の勇者の伝説感想 | 侵略!イカ娘感想 | 侵略!?イカ娘感想 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない感想 | 偽物語感想 | 僕は友達が少ない感想 | 君に届け2ND感想 | 君に届け感想 | 咲-Saki-感想 | 咲-Saki-阿知賀編感想 | 坂道のアポロン感想 | 境界線上のホライゾンⅡ感想 | 境界線上のホライゾン感想 | 変ゼミ感想 | 夏目友人帳参感想 | 夏目友人帳肆感想 | 夏色キセキ感想 | 夢喰いメリー感想 | 大正野球娘感想 | 宇宙をかける少女感想 | 戦姫絶唱シンフォギア感想 | 探偵オペラミルキィ・ホームズ第二幕感想 | 文化・芸術 | 日常感想 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 未来日記感想 | 機動戦士ガンダムAGE感想 | 氷菓感想 | 海月姫感想 | 涼宮ハルヒ感想 | 灼眼のシャナⅢ(Final)感想 | 狼と香辛料感想 | 生徒会役員共感想 | 異国迷路のクロワーゼ感想 | 祝福のカンパネラ感想 | 神のみぞ知るセカイⅡ感想 | 神のみぞ知るセカイ感想 | 神様のメモ帳感想 | 神様ドォルズ感想 | 絶園のテンペスト感想 | 聖剣の刀鍛冶感想 | 聖痕のクェイサー感想 | 舞-乙HiME感想 | 花咲くいろは感想 | 輝きのタクト感想 | 輪るピングドラム感想 | 這いよれ!ニャル子さん感想 | 鋼の錬金術師感想 | 閃光のナイトレイド感想 | 電波女と青春男感想 | 青の祓魔師感想 | 静留×なつき | 魔法少女まどか★マギカ感想 | 黒神感想 | Aチャンネル感想 | Another感想 | B型H系感想 | CANAAN感想 | GOSICK感想 | NO.6感想 | WHITE ALBUM感想