ロボティクス・ノーツ第8話感想
#8「天王寺綯です。よろしく!」
君島レポート№2で顕かになった、300人委員会と「人類牧場計画」。
加えて、あき穂ちゃんの碇ゲンドウポーズ。
これはもう狙い過ぎというか…。(ノ∀`)
思わせぶりに登場した天王寺綯ちゃんは、JAXAの職員。
悪の組織とかじゃなくて、ホッとしました。演出スタッフも、本当に人が悪いw
綯ちゃんには、いつまでもイノセントでいてほしいから…。
提案は、お父さんの肝いりだったのですね。つくづく、娘に甘ちゃんな父親です。だが、そこがいい!
JAXAとコラボした巨大ロボ計画に、あき穂ちゃんも眼を輝かせていましたが、条件が折り合いませんでした。
「だが断る!」ということで、おいしい話は破談となりました。
君島レポート入手のフラグ立て手順が、すぐれてゲーム的でした。さすが、カオスヘッドやシュタゲのDNAを継ぐだけはあります。
あき穂ちゃんのロボ物語と、君島レポートに象徴される陰謀世界とが、交叉する日も近いのかな?
繋がるとすれば、姉のみさ希さんと、その企業が接点になりそうなのですが…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (7)
最近のコメント