2009年1月17日 (土)

まりあ†ほりっく第2話感想

まりあ†ほりっく#2「甘美な疼き」

かなこちゃん鼻血吹きまくりDeath!

ウワサの黒神よか流血量が多いですよこのアニメ。どんだけ血液保有してるんですかって感じです。
相変わらずハイテンションな展開ですが、かなこちゃんの百合ハーレム妄想と鞠也のオレさま的ナルちゃんをどこまで耐えられるか楽しめるかがポイントかと。

このアニメのテーマ(笑)って、かなこちゃんの運命の人探しでいいんですよね?
本命は誰なんでしょう。お菓子をくれた、にゃぱちゃんことサチちゃん?それとも、男装の麗人っぽい石馬隆顕さま?(どういう名前ですか)
桐さんも弓弦さんもDoストライクウィッチーズだしねえ。亡き母のことを知っている可愛い年上のひと、熊谷先生ルートもあり得ますよね。
そして、もう鞠也とのあいだにフラグが立ってます。
『どうして胸が苦しいんだろう』
掴まれたからじゃないですか?

でかじり生徒会長の絢璃サンいいですよね♪でかむねも気品に満ちてあらしゃいます。 ∩ ( ゚∀゚)彡オパーイ オパーイ⊂彡
惚れてしまいそう…。

「こらSIGERU!」
な、ナギさま!?どうしてここに――
「わらわに約したあの言葉は戯れじゃったと申すのか?貧乳はステータスじゃと申したではないか!」
うわナギさまご乱心KA!Σ('∀`;)
「あたしにも言いましたよね?つぐみちゃんはそのままでいいんだよって!」
つぐみちゃん@MY嫁も乱入ですよ?Σ(゚Д゚;

そうそう、海産物いぢめ面白かったですよね。増えるワカメがツボでした。と話をそらしてみる。
とにかくキャラが多いので、ぱにぽにや絶望先生みたく上手に捌けるかが今後の課題かも。ということで。

あ…EDがない。「君に、胸キュン」は1話限定?
(ついでにオチもない)

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2009年1月11日 (日)

まりあ†ほりっく第1話感想

まりあ†ほりっく#1「戯れの接吻」

これもやりたい放題の作品ですね。好きですよ♪
さすがはシャフト&新房昭之監督。ぱにぽにや絶望先生のスタッフだけのことはあります。

百合少女の宮前かなこと、どS女装少年の鞠也との波瀾に満ちた学院生活ストーリー。
どS男VSいじられ女。のだめもこんな感じなんでしょうか。違うか。WW
「おかあさんとおとうさんが出会ったこの学院で、私も運命の恋をします」
かなこちゃん男嫌いでしょ?そして運命の相手を女学院で探すって…。
天国のおかあさんも泣いてるぞ。('A`|||)

一目惚れの鞠也は、なんと腐男子だった!しかも性格悪っっ!!
「何が男嫌いだ。すくすく育ちすぎたおムネとタッパでいじめられたんだろ」
縦笛の上半分とかブルマがなくなって大変だったんだから!」
いやそれってモテということでは?(;´Д`)ハァハァ
嫌いな相手ならセクハラですけどね。
かなこが自分の正体を暴露するんじゃないかと疑う鞠也、いきなり茉莉花のお胸付近を引き裂きます。ぼよよん
「か、可愛らしいブラジャーですね…」
かなこちゃん鼻血ブーです。見事に罠にはまってしまいました。鞠也の軍門にあえなく下ってしまったのです。
これも色仕掛けって言うんでしょうか。( ´▽`)σ)´Д`)

宮前かなこ(真田アサミ)♀豚。でもちちでかいから許す。
祇堂鞠也(小林ゆう)女装美少年。ホントに可愛い。オトコはキライなんだけど転ぶかも。
茉莉花(井上麻里奈)毒舌冥土。
あと、寮長先生は沢城みゆきさんです。ネコミミが…声が…。

EDは、YMO「君に、胸キュン」。三人娘によるカバーです。今ごろこれが聴けるなんて、長生きはするものですね。(´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (10)

その他のカテゴリー

エロマンガ先生感想 | アリスと蔵六感想 | サクラクエスト感想 | プリンセス・プリンシパル感想 | 武装少女マキャヴェリズム感想 | 異世界食堂感想 | 賭ケグルイ感想 | 地獄少女感想 | 深夜アニメ感想 | SS | 009-1感想 | Angel Beats!感想 | ARIA感想 | DARKER THAN BLACK感想 | Dororonえん魔くん感想 | Fate/Zero感想 | HUNTER×HUNTER感想 | IS <インフィニット・ストラトス>感想 | K感想 | LUPIN the Third 峰不二子という女感想 | NHKにようこそ!感想 | NOIR(ノワール) | STEINS;GATE感想 | TARI TARI感想 | UN‐GO感想 | WORKING!!感想 | WORKING'!!感想 | あそびにいくヨ!感想 | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。感想 | うさぎドロップ感想 | うぽって感想 | うみものがたり感想 | お兄ちゃんのことなんか感想 | かなめも感想 | かんなぎ感想 | けいおん感想 | けいおん!!感想 | この中に1人、妹がいる!感想 | これはゾンビですか?感想 | ささめきこと感想 | さんかれあ感想 | じょしらく感想 | そふてにっ感想 | そらのおとしものフォルテ感想 | そらのおとしもの感想 | それでも町は廻っている感想 | ちはやふる感想 | ちょこッとSister感想 | つり球感想 | でぼちん | とある科学の超電磁砲感想 | とある魔術の禁書目録感想 | となりの怪物くん感想 | となグラ!感想 | とらドラ!感想 | はなまる幼稚園 | ひぐらしのなく頃に感想 | まりあ†ほりっく感想 | みつどもえ増量中!感想 | もやしもんリターンズ感想 | アクエリオンEVOL感想 | アクセル・ワールド感想 | アニメ | アマガミSS感想 | アマガミSS+感想 | イクシオンサーガDT感想 | ウィッチブレイド感想 | エウレカセブンAO感想 | カオスヘッド感想 | カンピオーネ!感想 | キディ・ガーランド感想 | ギルティクラウン感想 | クイーンズブレイド感想 | グルメ・クッキング | ゲーム | ココロコネクト感想 | サイコパス感想 | ジョジョの奇妙な冒険感想 | ストライクウィッチーズ2感想 | セキレイPE感想 | ゼロの使い魔感想 | ソラノヲト感想 | ソルティレイ感想 | ソードアート・オンライン感想 | ダンタリアンの書架感想 | デュラララ感想 | トータル・イクリプス感想 | ドルアーガの塔感想 | バカとテストと召喚獣 | バカとテストと召喚獣にっ感想 | バクマン。感想 | バクマン。2感想 | パソコン・インターネット | パンプキン・シザーズ感想 | ファントム感想 | フラクタル感想 | フリージング感想 | ブラックロックシューター感想 | ブラック・ラグーン感想 | ペルソナ4感想 | マギ感想 | モーレツ宇宙海賊感想 | ヨスガノソラ感想 | ヨルムンガンド感想 | ライドバック感想 | ラストエグザイル―銀翼のファム感想 | ラーメン | リトルバスターズ!感想 | レベルE感想 | ロボティクス・ノーツ感想 | 一騎当千XX感想 | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい!感想 | 伝説の勇者の伝説感想 | 侵略!イカ娘感想 | 侵略!?イカ娘感想 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない感想 | 偽物語感想 | 僕は友達が少ない感想 | 君に届け2ND感想 | 君に届け感想 | 咲-Saki-感想 | 咲-Saki-阿知賀編感想 | 坂道のアポロン感想 | 境界線上のホライゾンⅡ感想 | 境界線上のホライゾン感想 | 変ゼミ感想 | 夏目友人帳参感想 | 夏目友人帳肆感想 | 夏色キセキ感想 | 夢喰いメリー感想 | 大正野球娘感想 | 宇宙をかける少女感想 | 戦姫絶唱シンフォギア感想 | 探偵オペラミルキィ・ホームズ第二幕感想 | 文化・芸術 | 日常感想 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 未来日記感想 | 機動戦士ガンダムAGE感想 | 氷菓感想 | 海月姫感想 | 涼宮ハルヒ感想 | 灼眼のシャナⅢ(Final)感想 | 狼と香辛料感想 | 生徒会役員共感想 | 異国迷路のクロワーゼ感想 | 祝福のカンパネラ感想 | 神のみぞ知るセカイⅡ感想 | 神のみぞ知るセカイ感想 | 神様のメモ帳感想 | 神様ドォルズ感想 | 絶園のテンペスト感想 | 聖剣の刀鍛冶感想 | 聖痕のクェイサー感想 | 舞-乙HiME感想 | 花咲くいろは感想 | 輝きのタクト感想 | 輪るピングドラム感想 | 這いよれ!ニャル子さん感想 | 鋼の錬金術師感想 | 閃光のナイトレイド感想 | 電波女と青春男感想 | 青の祓魔師感想 | 静留×なつき | 魔法少女まどか★マギカ感想 | 黒神感想 | Aチャンネル感想 | Another感想 | B型H系感想 | CANAAN感想 | GOSICK感想 | NO.6感想 | WHITE ALBUM感想