« 魔法使いの嫁第11話 | トップページ | クジラの子らは砂上に歌う第11話 »

2017年12月17日 (日)

ブレンド・S 第11話

「苺香さんから自然にプレゼントをもらうとは。
やはりこの犬…つよいです!」

オーナー(犬)つよい
つか、犬とガチで張り合おうとしてる店長(人間)って一体w
やはり、スティーレの生態系ピラミッドにおいては、店長が最底部なんですね。

さて、前回の壁ドンネタを引っ張って、店長が苺香ちゃんへ壁ドンを試みますが。
壁ドンからのハルマゲドンとかプテラノドンとか絶滅しちゃったグリプトドンとかw
あんたこそ絶滅しちゃえ!って、ひでりちゃんに怒鳴られそうなヘタレ店長さんでした。
決死の壁ドンに失敗して、またも真っ白に燃えつきた店長さん。魂さえも何処かへ飛んでいってしまった模様です。
さらに、止めをさされて崩れゆく石膏像化。
「再起不能ですね」
店長、バッドに壊れたままでエンド?そんな?

Cパート。
責任を感じた苺香ちゃんが、まさかの壁ドン返し!
「さっきはヒドイこと云ってすみませんでした」
苺香ちゃんが凛々しい!漢(おとこ)気がすごい
「い、いいえ…」
ディーノ店長の女子力最強ということでw
このオチは、映像インパクトもたっぷりで面白かったっす。

ここ数話、苺香ちゃんのドS成分少なめで寂しい思いをしていたのですが、今回はドSの片鱗を見せてくれました。
オーナーも眼つき悪かったんですね。
公園で知り合った可愛いメスのコリー犬とお近づきになりたくて、苺香ちゃんと一緒に一世一代のスマイルを披露したのですが。
あまりにも不気味な「にっ」の威力に、彼女犬ちゃんは逃げてしまいましたとさw
今更ですが、オーナーって秋月くんが演じてたんですね。
そしてメス犬は、ディーノ店長が中の人でしたw

夏帆ちゃんもひでりちゃんも頑張ってはいるけれど。
やっぱり苺香ちゃんのドSが炸裂しないと、ブレンドSの輝きは褪せてしまいます。
次回はどうなるかなあ。

次回(最終回)「大好きですっ!」
予告タイトルで完全ネタバレするなんて、まるで韓流ドラマみたいです!(笑)

|

« 魔法使いの嫁第11話 | トップページ | クジラの子らは砂上に歌う第11話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/66168548

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンド・S 第11話:

» ブレンド・S BS11(12/16)#11 [ぬるーくまったりと 3rd]
第11話 ツンデレ上手、壁ドンは下手苺香がオーナーを公園のDog Runへ連れて行ってあげたいと連絡。これはもしかしてデートでは?と喜ぶ店長。悩んでしまってスーツに着替えていた。オーナーに黄色いリボンを買ってきた苺香。少し強敵だと嫉妬。休日なので家族連れが多い、私たちも家族に見えるでしょうか?オーナーはペットだから夫婦でしょうか?天然発言の苺香に興奮する店長。下着が見...... [続きを読む]

受信: 2017年12月17日 (日) 15時59分

» ブレンド・S 第11話 『ツンデレ上手壁ドンは下手』 ヘタレと鈍感って永遠にくっつかない気がしてきた。 [こいさんの放送中アニメの感想]
デートだぁあああ!!犬の散歩を兼ねた公園デート。でもスーツでビシっと決めるのはTPO違い。こういうの初めてでって水着選んだ時普通だったのに。オーナーにスカーフを巻いてあげる苺香。 ぐぬぬ苺香さんに自然とプレゼントを貰うとは。SHIT!というか嫉妬しているディーノ。 2人と1匹、傍目にはペット好きの恋人。私達も家族に見えるのかも、いや夫婦かな。苺香天然でディーノ殺しにかかっている。好きな子が犬と戯れる、見てるだけで幸せになりそうなりそうですね。ひらめくスカート、もっと幸せ... [続きを読む]

受信: 2017年12月18日 (月) 01時35分

» ブレンド・S 第11話 ツンデレ上手、壁ドンは下手 加工感想 [アニメガネ]
ぬわ疲。 [続きを読む]

受信: 2017年12月18日 (月) 19時15分

» ブレンド・S 第11話 「ツンデレ上手、壁ドンは下手」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
苺香とナチュラルにデート。 [続きを読む]

受信: 2017年12月19日 (火) 20時46分

» アニメまとめてプチ感想(ブレンドS・ゴマちゃん・ネト充) [のらりんすけっち]
レビュー再開第3弾はブレンド・S 第11話、 少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第57話&58話 ネト充のススメ 第10話(最終回)の4本です。 ブレンド・S 第11話 苺香ちゃん、店長とオーナーのおさんぽ! これは…どう見てもデートです^^; ときめきまくる店長素直でいいなあ(^^) 苺香ちゃんは純粋無垢かつ天然全開ww メスのわんわんに恋しちゃったオーナー。 苺香...... [続きを読む]

受信: 2017年12月21日 (木) 17時35分

« 魔法使いの嫁第11話 | トップページ | クジラの子らは砂上に歌う第11話 »