« 少女終末旅行第4話 | トップページ | 魔法使いの嫁第4話 »

2017年10月29日 (日)

ブレンド・S 第4話

ネタとシゲキを求めて。
同人作家界の、いやである花園フォルダ先生こと天野美雨さんがスティーレへ。
ファンの秋月が昂奮しまくりなのが微笑ましい。
今回も、かなりアニメネタ、同人ネタを入れてきました。本当に一粒で二度おいしい「ブレンド・S」です。

Aパートは、美雨さんのおもしろエピソードが披露。
Bパートは、お客さまアンケートの発表です。
麻冬さんの妹キャラは好評。大学生だけどなw
夏帆さん。「いつも協力プレイありがとうございます」。接客というかただの趣味ですな。
秋月さん。「あの人に接客してほしい。二十代男性から」。衝撃。
美雨さん。「お姉さんキャラがステキですが、何かが足りない」。爆乳ですか!ってこればかりはどうにも…。
苺香ちゃんにもご意見が。
「もっとドSにという意見が多数」
お客さまは神様。少年ジャンプじゃないけど、アンケートは絶対です。
そして地獄のドS特訓が始まりました。

あれこれ弄り回したあげく、ドS苺香さんの爆誕!
けっこういい体をしてるので、ボンデージ姿がよく似合う。ドSを通り越して、もはや調教系の女王さまです。
でも敬語はそのままw
慇懃無礼という言葉がありますが、敬語の方がむしろドS度が高まる気がします。
「おなかがすきました」
「な、何が食べたいですか」
「それくらい、自分で考えてくれませんか」
速攻で店長がサンドイッチを用意。
「作ったのですか?」
「はい」
その汚い手で作ったのを食べろと云うんですか
苺香ちゃん怖すぎるしw

さんざ煽ったあげく、「これ、接客には出せねえな」。
衆議一致で、苺香ちゃんはいつもどおり。
「店長さん、わたし笑顔でいいですね?」
ぱあっと笑う苺香ちゃんがカワイイ!いい作画でした。

そしてCパート。
飛び切りの笑顔で接客の苺香ちゃん。お冷がなくなったお客さまには、すぐ追加を。
「お冷どうぞ」
「はい」
「どうぞ」
徐々にエスカレートし、お冷の追加が、わんこそば状態に。
「どうぞ」
「はい…」
「どうぞ」
「は…い…」
「どうぞ」
「はいイイイ!」

水責めだ!」
お客さまたちが一斉にぞくぞくぞくw
このあと、水責めリクエストが延々と続いたのは想像に難くありません。

EDいいなあ。サビのメロディラインとか、とっても懐かしい感じがします。

|

« 少女終末旅行第4話 | トップページ | 魔法使いの嫁第4話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65975953

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンド・S 第4話:

» 【ブレンド・S】 第4話『後輩はおねえさん(健全)』 キャプ感想  [空 と 夏 の 間 ...]
ブレンド・S 第4話『後輩はおねえさん(健全)』 感想(画像付) 前回の18禁同人誌の作者・美雨さんもスティーレのスタッフに! 同人誌のネタになるお店ですからねw 苺香ちゃんのSキャラをさらに磨いてみる? 新生ドS苺香さん…もう完全にドSの女王様ですやんw さすがにこれで接客はアウトだ…。 ... [続きを読む]

受信: 2017年10月29日 (日) 11時18分

» ブレンド・S TokyoMX(10/28)#04 [ぬる~くまったりと]
第4話 後輩はお姉さん(健全) 苺香がお店を訪れると見慣れない女性が働いていた。 制服を縛る本の人だった。 彼女は天野美雨、バイトして働くことになった。 実は自費出版本の作者、花園フォルダだった。 秋月は大ファンでサインを求める。 本を見られたことで隠す必要もなくなった。 現在は二次創作ではなく、オリジナル漫画を描いているので  ネタと刺激を求めて働くことにした。 ただし、イベントや締め切り前は休むことになる。 彼女の属性はお姉さん、見事な接客に憧れる苺香。 でも苺香が真似するとドSが加速されて逆に... [続きを読む]

受信: 2017年10月29日 (日) 14時16分

» ブレンド・S 第4話「後輩はおねえさん(健全)」感想 [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
ドSの特訓で見事な女王様になってしまった苺香ちゃん。 同人誌のネタを求めてスティーレで働き出した美雨おねえさんの接客もエッチだった。 成人対象の本を描く成人した女性の美雨さんによる正しいホットドッグの食べ方教えてあ♡げ♡る♡がセクシーすぎてスティーレが別のお店になってしまいそうでしたね。 しかし本人はもっと過激な妄想をしているようですが、お客さんのご意見に基づいて始まっ...... [続きを読む]

受信: 2017年10月29日 (日) 19時53分

» ブレンド・S 第4話 「後輩はおねえさん(健全)」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
どうよこのメガネっ娘?  マジで最高だわ…なのに… [続きを読む]

受信: 2017年10月31日 (火) 21時32分

« 少女終末旅行第4話 | トップページ | 魔法使いの嫁第4話 »