« キノの旅第3話 | トップページ | 魔法使いの嫁第3話 »

2017年10月22日 (日)

ブレンド・S 第3話

「ちょうど、日本に飽きていたのもありまして」
5歳で国にあきた!
苺香ちゃん、おそろしい子!

彼女の海外好きは、幼女の頃からの筋金入りだったんですね。なかなか波乱万丈の人生だったことが窺えます。
金髪に憧れて、金髪に染めたいと親に相談。いろいろ心配される。
チキンおじさんが初恋の人。凝視し過ぎて通報される。
ついには、サンタクロースが気に入って捕まえようとした!
「御覚悟です」
サンタも、極東の国まで来て天誅加えられるとは思わなかったでしょうね。

苺香ちゃんって、外見が稚い感じなんですが、太ももは充実してるなあ。色っぽいです。
あんなむちむちした太ももでヒザマクラできたら、店長でなくても昇天しそう。

「ブレンド・S」は、海外アニメとかエロ同人誌とかしっかりアニメガタリズしてるし、一粒で二度美味しいお得なアニメ。
何とはなしに、某他社アニメを潰しにかかってるような気もするのですがw

開店前にお店を訪ねてきた女性のお客はやはり?
予告の「次回、『後輩はおねえさん(健全)』」って、これが天野美雨(種崎敦美)さんのことか。どうやらバイト希望のようです。
にしても「縛って果てまで強引ぐマイウェイ」が健全というなら、この世に不健全とか不純とかあり得ませんぞw

|

« キノの旅第3話 | トップページ | 魔法使いの嫁第3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65947969

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンド・S 第3話:

» 【ブレンド・S】 第3話『デートのち18禁』 キャプ感想  [空 と 夏 の 間 ...]
ブレンド・S 第3話『デートのち18禁』 感想(画像付) きららキャラの友情出演が不意打ちすぎだw えっちぃ同人誌を忘れた人がお姉さんキャラの天野 美雨さんで意外すぎw 未成年で見せてもらえない夏帆ちゃんは中身が気になりますねよね~。 苺香ちゃんの初恋の相手がケンタ人形だったとはw サンタを捕獲しようとするなよw ... [続きを読む]

受信: 2017年10月22日 (日) 12時23分

» ブレンド・S TokyoMX(10/21)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 デートのち18禁 今日もバイトに訪れる苺香。 控室で店長ディーノが眠ってた。 深夜アニメの見過ぎで眠いのらしい。 ディーノは黒髪ロングの日本人女子キャラが大好物。 イタリアのアニメには登場しない。 苺香が外国に憧れるのは父を訪ねて金髪の外国人が訪れたから。 自宅は和風な品が溢れていて日本に飽きてしまったから。 幼い頃に金髪に染めようとしたが猛反対された。 サンタクロースを知って自宅に煙突を設けてとねだった、捕まえるために。 チキン叔父さんに初恋、一日中眺めていた。 睨み続けているとクレームが... [続きを読む]

受信: 2017年10月22日 (日) 14時33分

» アニメまとめてプチ感想(ブレンドS・少女終末旅行・ちぃちゃん) [のらりんすけっち]
ブレンド・S 第3話 今回はアイキャッチにも楽しませてもらいました。 鬼畜こけしとひふみんの組み合わせが新鮮。 4人目のバイト、美雨さん顔見せ編。 同人誌をスティーレに忘れたのがきっかけだったのか。 結構えっちい内容の本でしたヽ(;´Д`)ノ うっかり見ちゃった苺香ちゃん免疫ない^^; 秋月さんレア本に大興奮、18禁だけど中みたい夏帆ちゃん。 「この工口JKが」麻冬さん監視し...... [続きを読む]

受信: 2017年10月22日 (日) 18時12分

» ブレンド・S 第3話 『デートのち18禁』 苺香の初恋はカーネル・サンダース! [こいさんの放送中アニメの感想]
アルバイト募集。苺香が入ったばかりなのに、更にバイト募集するスティーレ。やはりお姉さん担当とか欲しいのか。店の経営大丈夫かな? 日本の美少女アニメが大好きなんです!女の子にこんなこと言える店長が凄い。イタリアアニメには黒髪の日本人女性キャラが居ない。例えカリメロだろうか。調べてみたら「カリメロ」って元はイタリアの漫画だったんですね。まず現地でアニメ化され、その後日本でもアニメ化されたと。 他方純和風の家で育った苺香。外国人を見てすっかり外国好きになったそうで。何か「きんい... [続きを読む]

受信: 2017年10月22日 (日) 23時37分

» ブレンド・S 第3話 デートのち18禁 天罰感想 [アニメガネ]
見ろよこの無残な姿をよぉ! [続きを読む]

受信: 2017年10月23日 (月) 20時31分

» ブレンド・S 第3話 「デートのち18禁」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
今期最高のメガネっ娘降臨! [続きを読む]

受信: 2017年10月24日 (火) 21時45分

« キノの旅第3話 | トップページ | 魔法使いの嫁第3話 »