はじめてのギャル第9話
「来週、最終回だよ」
「え!?」
総作監の古川博之さんによる寧音ちゃんエンドカード。
まさかの「次回!!最終回だよっ!!」でした。
10話で終了かあ。カドカワの壁ってやつですか…
NTR(ねとられ)はつらいよ。
ジュンイチ受難のエピソードでした。
とつぜん現れた御手洗大は、八女さんの中学時代のクラスメート。
見るからに爽やかなイケメンです。八女さんとすぐ仲良くなり、仲間と一緒に遊ぶ約束まで取りつけてしまいました。
でも、人の見てないところでは、悪い顔に。
中の人は鈴木達央さん。Freeの橘真琴くんが、こんな悪いヤツになるとは…
愉しげな二人をよそに、蚊帳の外のジュンイチ。
失意の彼は、念能力を発動!
「路傍の石のように、風景に溶け込むんだ」
本当に風景に同化して消えた!
ハンターハンターのメレオロン「神の不在証明」もビックリの驚異の能力ですな。
中学生の八女さん、何だかいろいろあったみたいですね。
実はダサイ系眼鏡ちゃんだったとか?次回に判るのかなあ。
勝手に邪推して勝手に落ち込むジュンイチに、八女さんも哀しげです。
喫茶店で談笑する彼女とイケメンを目撃したジュンイチは、云ってはならないことを。
「こんな思いをするくらいなら、一生童貞でいい!」
生涯童貞宣言きました!
ジュンイチオワタね。
「羽柴ジュンイチの来世にご期待ください」吹いたしw
心配した香椎さんが相談に乗ってくれるというので、屋上で苦悩を打ち明けるジュンイチ。
香椎さんがキレた!
「自分勝手なことばかり云って!八女さんのことも考えて!」
やっぱりいいなあ香椎さん。腹黒でエキセントリックだけど、本当に優しいコなんですね。
ボクの心の嫁は香椎さん、体の嫁は寧音ちゃんでキマリです(ぬかしおるw
「こんな自分勝手な男のことを…。今の羽柴くんは、私の召使い失格だから!」
言葉を濁して去る香椎さん。
「…」の後には「好きだなんて」って心の呟きが入るのでしょうね。
でも、深夜のボア様モードでは、全世界に向けて、好きな男への想いを切々と語ります。
「私の召使いにふさわしい男になって!」
香椎さん流の、決死の告白ですね。
それを聴いたジュンイチは自らの非を悟り、翻然決意した模様。
ファミレスでじゃれ合う童貞組のもとに、蘭子さんが殴り込みです。
しかし、ジュンイチはすっかり立ち直っていました。
自分のどうしようもない童貞っぷりを認めたうえで、八女さんとしっかり向き合っていく!
公衆の前で男を見せたジュンイチ。
折から、どやどや入店したのは、あの御手洗一派です。いかにもワルそうな連中ですね。
イケメン君は卑劣なナンパ男。ギャルなんて楽勝と嘯きます。
あいつ殴ってやると息巻く蘭子を抑えて、怒りのジュンイチが立ち上がった!
一触即発。事態は風雲急を告げます。
次回(最終回)「はじめての…」
はじめての?はじめての何?
はじめての修羅場とか?はじめてのスクールデイズとか?
ジュンイチが御手洗に返り討ちにあって死亡。狂乱した八女さんが包丁で御手洗を刺すとか?
いいぞもっとやれ!
おら、ワクワクしてきたぞ!(ありえません
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント