« サクラクエスト第23話 | トップページ | ナナマルサンバツ第10話 »

2017年9月 7日 (木)

はじめてのギャル第9話

End

来週、最終回だよ
え!?

総作監の古川博之さんによる寧音ちゃんエンドカード。
まさかの「次回!!最終回だよっ!!」でした。
10話で終了かあ。カドカワの壁ってやつですか…

NTR(ねとられ)はつらいよ。
ジュンイチ受難のエピソードでした。

Mitaraiikemen
Mitaraiwarui
とつぜん現れた御手洗大は、八女さんの中学時代のクラスメート。
見るからに爽やかなイケメンです。八女さんとすぐ仲良くなり、仲間と一緒に遊ぶ約束まで取りつけてしまいました。
でも、人の見てないところでは、悪い顔に。
中の人は鈴木達央さん。Freeの橘真琴くんが、こんな悪いヤツになるとは…

Junititoumei
愉しげな二人をよそに、蚊帳の外のジュンイチ。
失意の彼は、念能力を発動!
「路傍の石のように、風景に溶け込むんだ」
本当に風景に同化して消えた
ハンターハンターのメレオロン「神の不在証明」もビックリの驚異の能力ですな。
中学生の八女さん、何だかいろいろあったみたいですね。
実はダサイ系眼鏡ちゃんだったとか?次回に判るのかなあ。

Junitiraise
勝手に邪推して勝手に落ち込むジュンイチに、八女さんも哀しげです。
喫茶店で談笑する彼女とイケメンを目撃したジュンイチは、云ってはならないことを。
「こんな思いをするくらいなら、一生童貞でいい!」
生涯童貞宣言きました!
ジュンイチオワタね。
羽柴ジュンイチの来世にご期待ください」吹いたしw

Kasiiikari
Neneikari
Kasiiboa

心配した香椎さんが相談に乗ってくれるというので、屋上で苦悩を打ち明けるジュンイチ。
香椎さんがキレた!
「自分勝手なことばかり云って!八女さんのことも考えて!」
やっぱりいいなあ香椎さん。腹黒でエキセントリックだけど、本当に優しいコなんですね。
ボクの心の嫁は香椎さん体の嫁は寧音ちゃんでキマリです(ぬかしおるw

「こんな自分勝手な男のことを…。今の羽柴くんは、私の召使い失格だから!」
言葉を濁して去る香椎さん。
「…」の後には「好きだなんて」って心の呟きが入るのでしょうね。
でも、深夜のボア様モードでは、全世界に向けて、好きな男への想いを切々と語ります。
「私の召使いにふさわしい男になって!」
香椎さん流の、決死の告白ですね。
それを聴いたジュンイチは自らの非を悟り、翻然決意した模様。

Mitaraituppari
Junnitiikari

ファミレスでじゃれ合う童貞組のもとに、蘭子さんが殴り込みです。
しかし、ジュンイチはすっかり立ち直っていました。
自分のどうしようもない童貞っぷりを認めたうえで、八女さんとしっかり向き合っていく!
公衆の前で男を見せたジュンイチ。
折から、どやどや入店したのは、あの御手洗一派です。いかにもワルそうな連中ですね。
イケメン君は卑劣なナンパ男。ギャルなんて楽勝と嘯きます。
あいつ殴ってやると息巻く蘭子を抑えて、怒りのジュンイチが立ち上がった!
一触即発。事態は風雲急を告げます。

次回(最終回)「はじめての…」
はじめての?はじめての何?
はじめての修羅場とか?はじめてのスクールデイズとか?
ジュンイチが御手洗に返り討ちにあって死亡狂乱した八女さんが包丁で御手洗を刺すとか
いいぞもっとやれ!
おら、ワクワクしてきたぞ(ありえません

|

« サクラクエスト第23話 | トップページ | ナナマルサンバツ第10話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65760585

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのギャル第9話:

» 【はじめてのギャル】 第9話 キャプ感想 ゆかなちゃんがNTRる!? はじめての試練か… [空 と 夏 の 間 ...]
はじめてのギャル 第9話『はじめてのケンカ』 感想(画像付) ゆかなちゃんと同じ中学のイケメンとのNTRを疑ってしまうジュンイチ。 信じきれなかったのが敗因ですね…。 イケメンの罠だと知ったジュンイチは、ゆかなちゃんとの仲を取り戻せるのか? 急展開って次回最終回だったw 全10話を強いられる角川アニメ枠だったか…残念!! ... [続きを読む]

受信: 2017年9月 7日 (木) 12時40分

» はじめてのギャル 第9話「はじめてのケンカ」感想 ジュンイチ覚醒の予感で最終話はラブラブ展開来るの? [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
イケメン同窓生の登場で嫉妬の闇に堕ちていくジュンイチ。 しかし結衣や寧音、そして蘭子の思いとお怒りが伝わって、再びゆかなちゃんと向き合おうと決意を固めたようですね。 みんないい女の子ばっかりですね。そして落ち込みそうな段階でジュンイチの異変に気づき、おっぱいを当てながら彼を鼓舞しようとするゆかなちゃんが将来はいい女房になりそうな感じがして、さすがエッチなだけではないこの作品の...... [続きを読む]

受信: 2017年9月 7日 (木) 19時51分

« サクラクエスト第23話 | トップページ | ナナマルサンバツ第10話 »