« 地獄少女宵伽第6話 | トップページ | Re:CREATORS第18話 »

2017年8月20日 (日)

賭ケグルイ第7話

Okotowariyumeko
Okotowarimeari

おことわりです

ジョジョの岸辺露伴じゃないけど、「だが断る!」的なかっこよさが痺れます!
夢子と芽亜里がユニゾンした瞬間でした。「拒絶する女」たち。なるほど!

前回まではキレッキレだった妄さんですが、実は見かけだおし。
女神の手にかかって死にたがっている、ただのマゾヒストな自殺狂でした。
そんなものは賭けじゃない
牢固たるギャンブル哲学をもつ夢子ちゃんからすれば、赦せないことだったのでしょうね。
イカサマを使ってまで敗けて、相手に引き金を引かせようとする妄を、夢子ちゃんは全外しという荒業で突っ放してみせました。さすがです。
「夢子おおお!おまえは私の女神さまあああ!」
「むかつくんですよ!あなた!」
拒絶されちゃった妄さんざまあです。

Yumekokoin

本物の賭けとは、自分も相手も、ともに痛みを分かち合うもの、同じ次元を共有するもの。
だからこそ、夢子ちゃんにとっては、スイーツを賭けての他愛ない十円玉コイントスが「ささやかだけれど、大事なこと」なんですね。
さりげに、無敵無双の夢子ちゃん相手に鈴井が勝ってしまうのもご愛嬌ということで。

Midaritaieki
Midari
涙とかハナミズとか、体液びしょびしょな今回でしたな。正直、観ていて疲れましたw

にしても会長。異常メーターがMAX振り切れてます。妄が自ら左眼を抉ってみせても何の感情も抱かない彼女こそは、やはり最恐なのかもしれません。
そして、変顔担当でしかなかった芽亜里ちゃんが、怖い怖い会長相手に矜持をみせました!
これで、夢子と本物のバディになれるのかな?

Yumekomukatuku
Mearimukatuku

|

« 地獄少女宵伽第6話 | トップページ | Re:CREATORS第18話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65685664

この記事へのトラックバック一覧です: 賭ケグルイ第7話:

» 賭ケグルイ 第六話 誘う女 マインドシーカー感想 [アニメガネ]
まずうちさぁ…生徒会…あんだけど… [続きを読む]

受信: 2017年8月20日 (日) 12時11分

» 【賭ケグルイ】 第7話『拒絶する女たち』 キャプ感想  [空 と 夏 の 間 ...]
賭ケグルイ 第7話『拒絶する女たち』 感想(画像付) 生志摩の眼帯は、目をつぶされたからだったのか… 会長が一番ヤバイな! イカサマやってスリルが欲しい生志摩さんは分かんないなw オコな夢子ちゃんの蔑みの表情がイイネw ... [続きを読む]

受信: 2017年8月20日 (日) 16時09分

» 賭ケグルイ <第7話>拒絶する女たち [悠遊自適]
ほんとに同一人物かよwww う───ん、激怒夢子さんがメタなアレだったのかも知れないが、今回のギャンブルは面白くなかったなあ。その内容というより、そもそも相手が死にたがりってのがなあ。緊張感ありそうで陳腐。2話だかの生爪女の方がヒヤヒヤする緊迫感あった。まあ顔芸シーンは一番酷かったか。ってかキッタネーw まあ、そんな夢子お怒りのお遊戯も、鈴井くんのおかげで”ギャンブル”になっ...... [続きを読む]

受信: 2017年8月20日 (日) 21時28分

» 賭ケグルイ 第7話 『拒絶する女たち』 妄キモ過ぎ&汁多すぎ! [こいさんの放送中アニメの感想]
妄1人で盛り上がるほど夢子が盛り下がっていく。 銃口に口紅。撃つなと言う警告の意味はこれ、つまり夢子の銃だったと。これで暴発防げるのかな。実際は一発も込めておらず、口紅にも意味が無い=弾は出る事を知っていましたね夢子。何故こんなギャンブルを命を賭けたスリルが快感だから。そんなにスリルを味わいたければ戦場にでも行けばいいのに。平和な日本でスリルだの言われても冷めちゃう。 人生計画は無理=それブスって事?眼帯はファッションじゃなくて本当に目が無い模様です。会長に賭けの質に取られた。美少女版カ... [続きを読む]

受信: 2017年8月21日 (月) 01時32分

« 地獄少女宵伽第6話 | トップページ | Re:CREATORS第18話 »