はじめてのギャル第7話
声優さんたちに卑猥ラノベ朗読させるとか、これ何て羞恥プレイw
文学少女ってこういうのだったっけ?
はじめてのバイトは、聖地アキバで。
ジュンイチはコスプレ喫茶でキッチン担当。
そこには、八女さんたちジュンイチガールズ(笑)が既にバイトしていたのです。
ジュンイチ以外の三人のうち二人は「とらのあな」にて、ブラックラグーンのダッチさん激似の店長に使役されます。
もっとも適材適所だったのは、みのる。
どういう縁故があるのか分りませんが、ちゃっかり保育園で可愛い幼女のお相手を務めております。
まさに!天職!
「つかまっちまえ!」
確かにw
八女さんのまどかコスや蘭子さんのさやかコスが何とも知れん雰囲気を醸してましたね。
蘭子さんの「奇跡も魔法もないんだよ!」吹いたw
コスプレ喫茶店長は碇ゲンドウだったしね。
香椎さんのモロパンありお着替えあり、視聴者サービスには事欠かなかったわけですが。
告白します。実は最初、失礼なことを書こうとしていました。
神作画ならぬ噛み作画?
慎平が噛んでたけど、作画も噛んじゃった?
どうしてこうなった?
至高の水着回に向けて力を温存したのか?
ぶっちゃけ、特に前半パートでの作画の劣化が眼について仕方なかったと。
でも、制作スタッフが大幅に変わったわけでもないしなあ。
あらためて過去の話数と比較してみたところ、特段今回だけが劣化したわけじゃないことに気づきましたw
ずっと愉しく視聴できていたのに、何故なんだろう…。
これは多分、アキバエピソードなので期待度を上げ過ぎた私に問題があるのでしょう。
このエピソードは、彼女たちの可愛さを堪能できるよう、綺麗な作画で観たかった。そんな願望が強すぎたのでしょうね。
| 固定リンク
コメント