« サクラクエスト第20話 | トップページ | 地獄少女宵伽第6話 »

2017年8月17日 (木)

はじめてのギャル第6話

Yameosiri

ゆかなちゃんはこんなにも可愛いのに

Kasiiosiri_2
Neneosiri

香椎さんと寧音ちゃん
からどうしても眼が離せないボクなのでした

どうしてなんでしょう。ゆかなちゃんが正統派すぎるのか。

慎平の悪巧みにより、はじめての八女さんちで、王様ゲーム。
圧巻は、寧音ちゃんのセクシーアピールと、香椎さんの赤ちゃん言葉。
チョー受けました!

Kasiitumeru
「わたし、たまたま今日偶然ヒマなんだよね」
ジュンイチ詰められてる!

Yameheya
Yameeroi

八女さんの可愛らしいお部屋。メルヘンですなあ。いい匂いがしていそうです。
「そんなに、ああしのおっぱい、好きなの?」
おっぱいの嫌いな男子なんて存在しません!

Neneoppai02
Neneopppai

Nenewarui

寧音ちゃんの悪い顔です。まさにダークサイド落ち。
彼女って、天然さんだけじゃなくて、悪女もやれそうですね。

Kasii01
Kasii02

香椎さんというか竹建彩奈さんの見せ場が!
あたし、かしいゆい16さい。ちゅきなものはね、やさしいひとー
これは萌えるッ!おっぱいよりお尻よりえろいかも!

慎平がイカサマを提案!ジュンイチにコンビ打ちを強要してきました。賭ケグルイもびっくりですな。
まさかのイカサマ破り!
奴らの不浄な手に彼女たちを落とすわけにはいかない!
ジュンイチが漢(おとこ)を見せました!

Onoree
Yaroukiss

しかし、その代償はあまりにも大きかった…
野郎同士のディープチッス。これは青春のトラウマ間違いなしです。

ブラック&イケメン妄想、切られましたね。やっぱり評判イマイチだったのかな。テンポ落ちるしね。

いよいよ、バイト回からの海回です。ぜひ、香椎さんと寧音ちゃんを重点的に!

Kasiiosiri

香椎さんの激レアな美しいおしりです!
大事なことなので二度アップしました!

|

« サクラクエスト第20話 | トップページ | 地獄少女宵伽第6話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65674501

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのギャル第6話:

» 【はじめてのギャル】 第6話『はじめての八女さん家』 キャプ感想 [空 と 夏 の 間 ...]
はじめてのギャル 第6話『はじめての八女さん家』 感想(画像付) はじめてのゆかなちゃんの家で、王様ゲーム! 楽しくないはずがないw 慎平たちの企みでキスさせよとするが、裏切りで男同士のディープキスの罰ゲームにw 自主規制映像がナイスでした♪ ... [続きを読む]

受信: 2017年8月17日 (木) 11時45分

» はじめてのギャル 第6話「はじめての八女さん家」感想 DT卒業しちゃおっか妄想からのパイたっち寸ドメ。 [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
ゆかなちゃんの部屋で二人っきりになったジュンイチの妄想が、現実とシンクロするまであとちょっとだったのに。 DTトリオプロデュースによるサービスカットいっぱいのエッチでラブコメな回でした。 ゆかなちゃんたちの友だちも誘って王様ゲームをする事になったジュンイチとDTトリオ。 勇気を振りしぼったジュンイチがゆかなちゃんの部屋で遊ぼうとなんとかOKをもらう事ができましたが、そこはジ...... [続きを読む]

受信: 2017年8月17日 (木) 12時28分

» はじめてのギャル TokyoMX(8/16)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 はじめての八女さん家 彼女との仲が進展しないジュンイチに朗報だと友人。王様ゲームが進展させてくれる。二人では意味が無いけれど。友だちを誘って八女さんの自宅に遊びに行けば良い。 ランチを一緒に食べる二人。夏休みの計画を考える八女だが、ジュンイチは自宅を訪れることで 頭が一杯だった。今日、遊びに行っても良い?今日は両親が・・・蘭子、寧々も誘って皆で遊ぼう。二人きりになれるチャンスを逃して怒り気味の八女だったが了承する。 寧々を誘って八女を待つジュンイチ。二人の様子に何かを感じた香椎結衣が色々と詮... [続きを読む]

受信: 2017年8月17日 (木) 16時01分

« サクラクエスト第20話 | トップページ | 地獄少女宵伽第6話 »