« サクラクエスト第18話 | トップページ | 地獄少女宵伽第4話 »

2017年8月 3日 (木)

はじめてのギャル第4話

Boasama

安定のボアさま
w

香椎さんネットギャルだったんかい!しかも唯我独尊の女王様タイプ!
ハイパーな香椎さんにとって、全人民は下僕。見下し方がハンパないですね。
ジュンイチとのなれそめは、消しゴムと「犬」認定だったのか。

Yukanakaraage
Yukanakutiutusi
Yukanasinnpaisitenai

それに比べて、リアルギャルのゆかなちゃんは純朴で可愛らしい。
彼女に口移しでお弁当を食べさせてもらったら、もう昇天しそうw


Kasiihakkyou_2

香椎さんが発狂した

「ワンコのくせにー!」
竹達さんの絶叫演技が冴えに冴えていて愉しめました。

Kasiikyoukatu
喫茶店デートをひそかに録画して脅迫とは…。香椎さん、なかなか卑劣です。
これをネタにジュンイチを家畜奴隷化するのかと思いきや。
わたしとつきあって!」
ここは妙にカワイイところですな。もしかして、ツンな香椎さんならではの愛情表現だとか?
「絶対あきらめないから!」とも云ってましたし、案外、本気モードなのかもしれません。

Yonrenn
ヨンレンジャー参上!
レンジャーブラック(黒ギャル)の蘭子さんだけかっこいい着地を決めました。

許可を取ってないヤツは屋上から出ていけ!
すごむ香椎さんに、蘭子さんが大暴露をかまします。
「親衛隊に入れてほしいな、ボ・ア・さ・ま♪」
すっかり弱みを握られた香椎さん。文化堂のフロマージュで手打ちってのもカワイイ。
ゆかなが悲しむのは見たくない蘭子さん。今後もいろいろありそうです。

Lori
こいつはやべえーーーッ

犬と幼女の戯れ画像とは…
これ真正だな。警察に御用になるタイプだ。

Nene

イメチェンに性行成功?
寧音ちゃんがギャルに?
顔ははっきり見えなくても、おっぱいですぐ判りますw
あの爆乳にお色気が加わったらほぼ無敵。
ジュンイチぴんちかもー。

|

« サクラクエスト第18話 | トップページ | 地獄少女宵伽第4話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65615702

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのギャル第4話:

» はじめてのギャル 第4話「はじめての清楚ギャル」感想 ジュンイチは私のワンコ君!私だけ見ていなさいっ!! [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
世界で一番お姫様な思考を持つ香椎結衣ちゃんのお当番回。 喫茶店で大胆に口説かれるジュンイチの妄想が今日も冴える! ネットアイドルギャルもしていた結衣の完全に一致映像は面白かったですが、こ主人様な彼女だけを見ているプレイはお預けが過ぎるので、その先を求めたいところですね。 そして結衣がジュンイチに告白して自分だけのワンコ君にしようとする行動は、黒ギャル蘭子とDT仲間のスー...... [続きを読む]

受信: 2017年8月 3日 (木) 20時04分

» はじめてのギャル 第4話 はじめての清楚ギャル [悠遊自適]
香椎さんは裏表のない素敵な人です(笑) [続きを読む]

受信: 2017年8月 5日 (土) 17時11分

« サクラクエスト第18話 | トップページ | 地獄少女宵伽第4話 »