« プリンセス・プリンシパル第8話 | トップページ | ナナマルサンバツ第9話 »

2017年8月29日 (火)

異世界食堂第9話

Ranaoppai
Adel

異世界食堂の娘御は美人揃いじゃが、わしら視聴者を満足させるには登場が少なすぎるわい!

ドワーフのギレムさんの口マネです。
前半のドワーフ編、酒好きなのでジョッキの一気飲みとか男くさいヴィジュアルを堪能しましたが、やっぱり後半のラナーちゃんとアーデルハイドちゃんという豊乳美人さんの艶麗ヴィジュアルをもっともっと愛でたかったなあ。
店主!二人の美女をもう三皿おかわりじゃ!
付け合せはアレッタとクロで!

Menu17
menu17 シーフードフライ
ドワーフの酒好きと健啖っぷりが豪快。

Menu18
menu18 クリームソーダ
砂国の王子は、東の国の病弱プリンセスにぞっこん。でも、自分からは話しかけることもできません。兄上の優柔不断に、気の強い妹はやきもきしています。
ヘタレなお兄さんは好きですか?

Namabeer
Ikkinomi
Kanpai

ドワーフさんたちは職人気質。
案内役のギレムは酒造りのプロ。異世界食堂の酒のうまさに心酔しきっています。
ガルドはガラス職人。ビールのジョッキにいたく感動。本来は繊細な硝子工芸がお得意のようですが、酒の美しさをそこなわないシンプルなデザインに、創作意欲をかきたてられた模様です。
フライとビールの組み合わせって最高ですよね。
揚げ物をガーッとやっつけて、ジョッキのビールでごくごく流し込む。まさに快感そのものです。
忘れちゃいけないタルタルソースは、中央アジアの遊牧民タタール人の発明だったんですね。馬肉と玉ねぎを叩いてソースにしたのが起源とのこと。

Kamiyabar_3
Kamiyabeer_2
Kamiyahurai_2
私も昨夜、電気ブランで有名な浅草の「神谷バー」(明治13年創業)にて、フライと生ビールを堪能してきたところです。
シーフード系はカニコロッケと海老フライ。もちろんタルタルソースでいただきましたよ。
電気ブランもニュー(アルコール30度)とオールド(アルコール40度。ちょっとやばい)を立て続けに飲って、すっかりほろ酔い気分。素敵な浅草の夜でした。

Ranacream
Rananokuti
Ranakoori

さてクリームソーダ。
無骨なドワーフさんとは打って変わり、しっとりした美女編。
砂国の王女、ラナーちゃん。口調こそボクっ子ですが、お胸はどうして立派です。
アーデルハイドちゃんも、病弱設定にもかかわらず、眼をみはるほどの豊乳を誇ります。乳製品であるパフェとアイスクリームの功徳なのでしょうか。
いつも思うのですが、美人が美味しそうに食事している情景って、実に色っぽい。
あの唇の動きとか、辛抱たまりません。制作スタッフも、われわれ視聴者の劣情を刺戟しようと企んでいますねw
ラナーを当てた下地紫野さんは、沖縄出身の24歳。可愛い感じの声優さんです。これからも活躍してほしい。

次回はクレープと納豆スパ。
潔癖さんもネバネバは平気なのかな?
わが国には「納豆クレープ」ってのもありましたね。ハイブリッドは日本のお家芸ということで。

|

« プリンセス・プリンシパル第8話 | トップページ | ナナマルサンバツ第9話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65724733

この記事へのトラックバック一覧です: 異世界食堂第9話:

» 異世界食堂 第9話「シーフードフライ/クリームソーダ」 [いま、お茶いれますね]
第9話「シーフードフライ/クリームソーダ」 豪快なドワーフ編と恋に奥手な王子編w [続きを読む]

受信: 2017年8月29日 (火) 21時06分

» 異世界食堂 第9話 『シーフードフライ/クリームソーダ』 異世界食堂で恋の予感。 [こいさんの放送中アニメの感想]
異世界食堂ではお互いにあまり干渉しないのが不文律かと思っていました。今回はとある客に惚れちゃった人が出て来ましたね。 魚を食うのに何故登山なのか。2人のドワーフのうち、初めて連れてこられた方は文句タラタラ。そりゃ事情が分からなけりゃそう思う。たとえ出せても食えたもんじゃないと。 常連らしいドワーフもクロの念話にビックリ。新参の方は斧を引っこ抜こうとするな。サブタイトルのシーフードフライの他にビールとウイスキーまで注文。ビールは知っていましたが、ウイスキーも置いているんですね。帆船のマー... [続きを読む]

受信: 2017年8月29日 (火) 21時19分

» 異世界食堂 第9話 『シーフードフライ/クリームソーダ』 [奥深くの密林]
山の中で美味い魚を食うですって? ギレフでなくても、そんなことを言われても 信じられません。 『洋食のねこ屋』の扉を開けたドワーフにあいさつをするクロ。 早速、シーフードフライとビールをジョッキで それと、ウイスキーのボトルをロック。 ドワーフにかかれば、『洋食のねこ屋』は ちょっとしたお洒落な飲み屋ですね。 それにしても、大ジョッ...... [続きを読む]

受信: 2017年8月29日 (火) 22時19分

» 異世界食堂 #09 「シーフードフライ」「クリームソーダ」 [ゆる本 blog]
芋焼酎とかスゲェ好きそう。w 「異世界食堂」の第9話。 山を登るドワーフ二人、行き先はもちろんねこやだけど一人は初めてらしくて こんな山奥に美味い魚など無いだろうとかなり懐疑的なようす。 小さな山小屋の中にあるねこやの扉をくぐるとまずは出迎えのクロの声にちょっとビビリ。 店内の様子をみてすぐに落ち着いて席についた二人はシーフードフライとビールとロック。 酒職人のギレムでさ...... [続きを読む]

受信: 2017年8月29日 (火) 23時45分

» 異世界食堂 第9話「シーフードフライ/クリームソーダ」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
飯を食いに山登り! [続きを読む]

受信: 2017年8月31日 (木) 14時34分

« プリンセス・プリンシパル第8話 | トップページ | ナナマルサンバツ第9話 »