ナナマルサンバツ第4話
いよいよ「ナナマルサンバツ」を継続視聴する決心がつきましたので、記事カテゴリーを立てました!
「なにをえらそうに。あなたなんかにおうえんしてもらわなくてもいいわよ」
ふ、深見さん、あなたのその声で罵られると、ボクもう…もう……(はっきり云えよw
今回は、クイズ問題の解析に注力した感じですね。
新キャラの「美少女」さんも登場しました。
この作品、基本は知的バトルアニメかと思いますが、同時に、それぞれのキャラの背景その他を描き込むことにより、陰影を深めていってほしい。
登場キャラがかなり多いので、群像劇としてもどんどん盛り上げていってもらうと嬉しいです。
「あいつらずっとつるんでるわよ」
「にーあしですね?」
「井上くんは穴場だと思うんですよお♪井上くんにげてー♪」
「帰りたい…」
何この腐な女子トークwおもしろかったけどw
識くんがシーケンス制御回路美少女を弁当で餌付けした!フラグが立った!
「わたしだってまだなのにー!」
深見さんが嫉妬している!
「わたしなにやってんだろ…」
深見さんがんばれー。いろんな意味で。
これはアレだ。深見さんはたぶん、ジブリ路線を狙っているのでは。
確かに過去、糸井シゲサトさんとかトコロジョージさんとかアンノ監督とか、錚々たる偉大な先達が櫛比している路線ですからね。イイかもしれません。
深見さん「ほんとうにイヤミなひとね。だいきらい」
SIGERU「シェーーー!ネタなんざんす、許してほしいざーんす!」
おあとがよろしいようでw
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント