はじめてのギャル第1話
「なぜ俺はドーテーなんだ!」
「おにいちゃん、あわてんぼやさんなんだからあ♪」
いやこんな愛らしい爆乳妹的おさななじみがいたらムリでしょw
生涯一童貞として寧音ちゃんに仕えるしかないと思うよw
久しぶりに副交感系勃起神経がムズムズする爽やかエロアニメを観ました!
公式のトップ画像よりもアニメの方が数倍えろいです。これは儲けた!
アマガミの純一は変態紳士の異名をとる変態エリートでしたが、本作の主人公羽柴ジュンイチは、初手から土下座モードとか、どうやら変態カースト最底辺のようです。
ゆかなちゃんはギャルなので、ジュンイチの迷走がおもしろくて見せパンしたり豊乳を誇示したり翻弄しまくるわけですが。
その心は純、こと恋愛に関しては本気モードなのがよく分って好感がもてます。イイ子です。
ただ、EDを見る限り、ジュンイチにモテ期がきてますよね。
まさか、ゆかなちゃんを泣かせるような鬼畜な行動には奔らないだろうなジュンイチ!それだと伊藤誠まっしぐらだぞ!
天網恢恢疎にして漏らさず。天が見逃してもこのボクが赦さない!ゆかなに代っておしおきよ!
念のためいっとくけど、「漏らさず」って性的な意味はないからな!(笑)
しかし、声優のゆかなさん、どっかでクシャミしてないだろうかw
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント