« 地獄少女宵伽第2話 | トップページ | プリンセス・プリンシパル第3話 »

2017年7月23日 (日)

賭ケグルイ第4話

Yumeko00

「服を脱げ。ストリップしろ」

夢子ちゃんぴーんち。
裏庭に呼び出され、いかにも悪役ヅラの木渡が家畜のミケに命令する。
鈴井!出番だぞ!今こそナイトとして夢子ちゃんを体を張って護るんだ!

Yumeko01
Yumeko02

って、夢子ちゃん脱ぐ気満々とか?
それならそれで嬉しいんだけどw

Yumeko03
やっぱそうですよね…

気紛れに闖入してきたのは、これまでさんざ顔出ししてきた生志摩 妄(いきしま みだり)さん。
Yabai01_2
Yabai02

見かけどおり、ヤバすぎる女です。ロシアンルーレットで欲情するとかネジがぶっ飛びすぎですよ。

生徒会主催の「債務整理大集会」。
巨額の借金を背負ったポチやミケの救済策?
いやいや違いますね。暴力金融と同じに、債務一元化による取り立て強化です。
だから、人生計画表が生きてくるのですね。
金持ちと結婚させて、そこから一生涯取り立て続ける。ヤクザよりタチが悪い。

Onajiyosimi
同じクラスのよしみで
夢子ちゃんに見込まれてしまったのか芽亜里ちゃん。
ヒリヒリするようなヤバい人生が待っている予感しかしませんね。

そして、借金つけかえゲーム。
二枚インディアンポーカー。こんなギャンブルもあるのか!
しかも、借金もない木渡が、自己申告制度を悪用して乱入してきました。こいつホントの下種だな。

Meari

私の手はブタだよ!バーカ!
反撃に転じた芽亜里ちゃんが咆哮した!久しぶりのイイ顔です。
いいぞ!木渡なんかかっぱいでやれ!人生計画表なんてぶっ飛ばせ!

Jinsei

次回「人間になった女」。予告思いっきりネタバレやんけ!

|

« 地獄少女宵伽第2話 | トップページ | プリンセス・プリンシパル第3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65568262

この記事へのトラックバック一覧です: 賭ケグルイ第4話:

» 賭ケグルイ 第四話 家畜になった女 リベンジ感想 [アニメガネ]
自分から脱いでいくのか(困惑) [続きを読む]

受信: 2017年7月23日 (日) 12時24分

» 賭ケグルイ TokyoMX(7/22)#04 [ぬる~くまったりと]
第4話 家畜になった女 生徒会から負債の取り立てがない代わりに人生計画表が 夢子と芽亜里に届いた。折田議員と結婚して出産する人生が芽亜里には決まっている。これを受け入れるか否か借金の返済次第。 木渡潤が家畜の夢子にストリップを要求する。でも肌を見せたくないしタイプでもないと断ると 本性を表し、犯してやると凄む木渡。偶然通りかかった生徒会の美化委員、生志摩妄が ロシアンルーレットの勝負を持ちかける。弾は1発、当たれば妄の負け。確率は5/6で圧倒的に木渡が有利なのに異様な妄に 気圧されて引いてしまう。助... [続きを読む]

受信: 2017年7月23日 (日) 20時19分

» 賭ケグルイ 第4話 『家畜になった女』 家畜にはナニをしても良いんですか!? [こいさんの放送中アニメの感想]
芽亜里もエッチな要求とかされているんだろうか。夢子は公式戦目当てに負けたのかと思っていた。ちょっと違う方向に話が進んじゃった様で。 鈴井が100万円提供。元々夢子にもらった金ですけどね。それに3億もの借金には焼け石に水じゃないか。これをタネ銭にしてギャンブルで稼げと、なるほど。ところが夢子、金は持っていた。生徒会から催促が無いそうで、代わりに人生計画表なるものが渡された。前回のラストで夢子用と芽亜里用がありましたね。 大物政治家と結婚&出産。要はレールに敷かれた人生になると。現代ならと... [続きを読む]

受信: 2017年7月23日 (日) 21時43分

« 地獄少女宵伽第2話 | トップページ | プリンセス・プリンシパル第3話 »