« サクラクエスト第7話 | トップページ | エロマンガ先生第7話 »

2017年5月18日 (木)

武装少女マキャヴェリズム第7話

Ma01tuba

えろい!
エロ杉君だぜマキャヴェリズム!

M04M05


いやー眼福眼福。全篇これ、お風呂場での納村不動と眠目さとりちゃんとの、瑰麗きわまる全裸対決でした。画像キャプチャにも、思わず力が入りましたよ。
さとりちゃんの繰り出す全裸剣法のド迫力に、手に汗握りましたというかいろいろニギりましたw

M02M02hudou

M03korosu_2

人にあらざるさとりちゃんにも、心の傷があったんですね。
両親にすらバケモノ扱いされてしまった、辛すぎる過去。心を閉ざしてしまったのも、無理からぬところです。
そんな彼女も、不道があえて曝した股間のアレに、動揺を隠し切れません。
「どうした?ナニを切り落とそうって気持ちがノリすぎだ。かかってこいよ、人間のふりをしたバケモノ」
「殺すよ!?」
アレ最強伝説いまこそ!(笑)

M05dere

結果はアレの完全勝利。さとりちゃんもすっかりデレてしまったので、不道の明晰な頭脳による戦略勝ちってわけなんでしょうけれど。
単なる露出狂という疑惑も拭い切れませんw

|

« サクラクエスト第7話 | トップページ | エロマンガ先生第7話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65293100

この記事へのトラックバック一覧です: 武装少女マキャヴェリズム第7話:

» 武装少女マキャヴェリズム 第7話「妖しき刃 眠目さとり」感想 さとりちゃん不道と戦うのが楽しそうだったね。 [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
全編全裸のバトルも凄かったけど、ラストのブクブクさとりちゃんが可愛くてもう大変なのだ。 それにしても輪ちゃんを泣かせると、もれなく不道から怒られるらしい。 湯気を控えめにして刃の放つ光やさとりの髪で見えてはいけないところを隠すスーパーお風呂回でしたね。 スタッフさんありがとうございました。 警視流の見せ場も何箇所もあって、さとりの可愛い姿と剣技をこれでもかと堪能させていた...... [続きを読む]

受信: 2017年5月18日 (木) 03時36分

» 武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(5/17)#07 [ぬる~くまったりと]
第7節 妖しき刃「眠目さとり」 最近、見張られていた納村、それはミソギだった。益子寺とさとりは昔からの仲らしい。睡眠薬を飲ませて写真を撮影した。首から下げたお守り袋にデータが入っている。目障りだったからと風呂場での対決を促す。裸なのも戦術の一つ。 蕨はミソギと対戦するが薬が回り始めていた。さとりの攻撃は視線を外すので読めない。しかも複数の流派を使う。正体は警視流、10の流派をまとめた剣術だった。それはさとりは新たに進化させた文字鎖なる攻撃を披露する。共通の文字を持つ技は似通っており、連結させることが... [続きを読む]

受信: 2017年5月18日 (木) 11時23分

» 武装少女マキャヴェリズム 第七節 妖しき刃「眠目さとり」 兵法感想 [アニメガネ]
女の武器。 [続きを読む]

受信: 2017年5月30日 (火) 07時38分

« サクラクエスト第7話 | トップページ | エロマンガ先生第7話 »