« アリスと蔵六第5話 | トップページ | サクラクエスト第5話 »

2017年5月 4日 (木)

武装少女マキャヴェリズム第5話

「お宝映像のような…」
廻し姿の輪ちゃんとメアリちゃんのおいど(尻)が、どアップで全校放送。なるほど眼福だw

蕨ちゃんのレッドッペッパータワーシフト。要するに屋上までの一本階段のことなのだが、わざわざイミフの言い換えをする蕨ちゃんの言語感覚がよく分らんw
階段をショートカットして、いち早く屋上に到達。熊のキョーボーと拳を交えようという納村不道は、なぜか余裕綽々です。
「IT社会の現代じゃ、クマの弱点くらい誰でも知ってるぜ」
つまり前脚で攻撃してくるときにがら空きになるボディを叩こうというつもりらしいのですが。
うそぶく不道の顔面に、キョーボーの閃光のようなジャブが炸裂!この巨大ヒグマは、何とアウトボクサータイプだったのです。
IT社会役に立たねえw

口ばっかりと思った蕨ちゃんが意想外に強かったのですが、納村不道の助言もあって、秘剣「一の太刀」で勝利をおさめた鬼瓦輪ちゃんでした。
しかし、敗残の蕨ちゃんに廻しを捲く醜行を手伝えという彼に、花恥かしいお年頃の女子二人はビックリ。
鬼「三人で…」
亀「一緒にですって…」
鬼「本気で云っていたのか!」
亀「あたくしたちにあきたらず、他の方にまでそんなことをしようだなんて!」
メアリちゃんの真情を親切翻訳すると。
「こんな辱めを受けさせるのはわたくしだけにして!浮気は許しませんことよ!」

かくして劣情まるだしの不道は鬼姫と亀姫に追っかけまわされましたとさ。
そんな醜態さらしてると、あそこのキョーボーに笑われちゃいますよー?ってアスカ母みたいですなw

|

« アリスと蔵六第5話 | トップページ | サクラクエスト第5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65233951

この記事へのトラックバック一覧です: 武装少女マキャヴェリズム第5話:

» 武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(5/03)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 愛狂しき刃「花酒蕨」 ワランビンピックは終了。今度はレッドペッパータワーシフトを敷く。屋上で待つ花酒蕨を34名の配下の者が守る。通称、WRB34らしい。 益子寺を助けるには人手が必要なので一人で向かうつもりの納村。輪もメアリーも着替えて同行するつもり。着替え中に蝶華とののが先陣を切ると突撃する。彼女たちも十分に強い。屋上までは一本道だが、柔軟に考えれば良い。相手を引きつけておいて、どこかの壁を破ればいい。例えば渡り廊下と言った場所が壊れる。 蕨に従うのはワラビンピックだけ。五剣の一人、眼目さ... [続きを読む]

受信: 2017年5月 4日 (木) 17時09分

» 武装少女マキャヴェリズム 第5話「愛狂しき刃『花酒蕨』」感想 負けた蕨に廻しプレイをしようとする不道は、やっぱり女の子の敵だった。 [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
タイ捨流VS鹿島神傳直新陰流。 軽やかな剣技を放つ蕨と恐れに負けぬ輪の戦いが熱かった。 ワラビンピックの終焉を告げた蕨が褒美を取りに屋上まで来いと不道を誘いましたが、途中待ち受ける三銃士たちとの戦いに輪やメアリだけでなく、ののや蝶華も参戦し、一気に蕨の居る屋上へと歩を進めましたね。 そしてワラビンピックまでは五剣の決め事に従っていたというさとりと、五剣会議に出ずに全てか...... [続きを読む]

受信: 2017年5月 4日 (木) 21時09分

» 武装少女マキャヴェリズム #5 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【愛狂しき刃『花酒蕨』】 武装少女マキャヴェリズム第1巻 Blu-ray限定版出演:畠中 祐KADOKAWA / 角川書店(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp マツコ1週間放置ですか(ノ◇≦)  [続きを読む]

受信: 2017年5月 5日 (金) 10時47分

« アリスと蔵六第5話 | トップページ | サクラクエスト第5話 »