« 2017春期アニメ随感(続き) | トップページ | 武装少女マキャヴェリズム第4話 »

2017年4月23日 (日)

エロマンガ先生第3話

「変態…」
ああ、妹の侮蔑に充ちた視線が痛い!痛嬉しい!!(大変な変態w

ちょっと余裕があるので、現下お気に入りのエロマンガ先生の記事なぞ上げてみますね。

お隣の廃屋に越してきたのは、何と「私がラノベ」のあの人でした。
山田エルフ先生は、お風呂上がりの全裸ピアノがお好き。
何でも全裸神を崇めているそうです。確かに全裸って全能ですもんね。

全篇この調子で押し通すのかと思いきや。
山田エルフのファンになったきっかけを語るマサムネの述懐が、しみじみとさせてくれました。
「小説って人を救えるんだな、って思ったよ。ありがとう」
とつぜんイイ話をぶっこんでくるのも「エロマンガ先生」の佳いところです。

かと思ったら。
「やる気マックスファイアのとき以外死んでも原稿なんか書くなよ!」
「私、仕事なんかしたことないけど?私は趣味でプロの作家をやっているの。もっといえば遊びね。人生でいちばんハマったゲーム!」
どうやら富樫先生が憑依したぞ山田先生w
休載王に私はなる!パターンまっしぐらですよそれじゃw
そのうちきっと「原稿描いたら負けと思ってる!」とか云い出しますな間違いなくw

委員長は相変わらずヤバげだし、「エロマンガ先生」は、いま最高にノリノリのアニメです。

|

« 2017春期アニメ随感(続き) | トップページ | 武装少女マキャヴェリズム第4話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65185787

この記事へのトラックバック一覧です: エロマンガ先生第3話:

» エロマンガ先生 第3話「全裸の館と堕落の主(あるじ)」感想 エルフ先生ほんとは寂びしんぼうなの? [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
女の子をデレさせると宙をくるくる回って飛ぶことになるのだ。 あやせの蹴りに比べたら、エルフ先生のビンタはまだ可愛かったけどね。 偶然にも正宗と紗霧の住む家のお隣に引っ越して来たエルフ先生。 しかし突然人の居ないはずの隣家から届くピアノの音に紗霧はずいぶん怖がってしまったようですが、妹の指令で隣に様子を見に行った正宗は、そこで全裸でピアノを弾くエルフ先生と遭遇するんですね。 ...... [続きを読む]

受信: 2017年4月23日 (日) 09時31分

» 【エロマンガ先生】 第3話『全裸の館と堕落の主』 キャプ感想 [空 と 夏 の 間 ...]
エロマンガ先生 第3話『全裸の館と堕落の主』 感想(画像付) エルフちゃんがお隣に引っ越してきた! 独り住まいだからって、全裸でピアノ弾くって露出癖かな?w 実況中の紗霧ちゃん、楽しそう&カワイイ♪ やっぱり楽しんでこそ良い作品ができるのか。 でもずっと趣味優先で連載ずっと休載って作家もいるしね! 締切に間に合うように楽しんで描くピークに持って行くのがプロのお仕事だね...... [続きを読む]

受信: 2017年4月23日 (日) 11時57分

» 俺の家の隣に全裸エルフ作家が住んでいるわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #3】 [腐った蜜柑は二次元に沈む]
アニメ エロマンガ先生 第3話 全裸の館と堕落の主 ネットスラング系の少々毒のあるギャグ 見る人が見れば品性のなさに眉を顰められそうなネタの数々 ありえないラッキースケベ メインヒロインに専任アニメーターetc そんなこんなでひたすら ヒロインをぶひるがよい的 旨味調味料マシマシの料理のような ラブコメを食す意義について― ... [続きを読む]

受信: 2017年4月23日 (日) 13時52分

» エロマンガ先生 BS11(4/22)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 全裸の館と堕落の主 クラス委員長のめぐみが妹の紗霧を登校させようと クラスメートと共に叫ぶ。近所迷惑な行動に妹が怖がって萎縮すると伝える正宗。取り敢えずは解散となるが、回覧板を手渡してくれる。どうして届けずに置いているのですか?この辺りは不幸が重なって呪われていると言われているからだ。隣の空き家の洋館も幽霊が出ると噂になっていた。 紗霧にめぐみたちの行動を説明に向かうと怖いと抱きついてきた。空き家の隣からピアノの音が聞こえて怖かったのだ。早速、回覧板を持参して確かめに向かう。開いている窓から... [続きを読む]

受信: 2017年4月23日 (日) 14時07分

» エロマンガ先生 #3 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【全裸の館と堕落の主】 エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp 地デジの番組表ではEマンガ先生なんですねw  [続きを読む]

受信: 2017年4月23日 (日) 14時18分

» 3話「全裸の館と堕落のあるじ(あるじ)」感想 [アルナのいい加減なブログ2]
めぐみが「あたしは嘘はつかない女ですから、めったに」と言うのと、マサムネが「お兄ちゃんに惚れたの?」と尋ねて紗霧に叩かれるのとエルフが全裸でピアノを弾いているのが可笑しかったです。後、紗霧が「あの女誰?」と、エルフの事をマサムネに質問している時の顔と声がヤンデレみたいでエルフに正体がばれそうになっている時に、「フリフリパンツ♪」と嬉しそうに絵を描いているのが面白かったです。 ... [続きを読む]

受信: 2017年4月23日 (日) 16時53分

» エロマンガ先生 第3話 全裸の館と堕落の主 [ゴマーズ GOMARZ]
裸族が住む全裸の館が隣に・・・! [続きを読む]

受信: 2017年4月23日 (日) 17時03分

» エロマンガ先生 第3話 「全裸の館と堕落の主」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
紗霧のクラスメイト作戦(笑) [続きを読む]

受信: 2017年4月24日 (月) 20時56分

« 2017春期アニメ随感(続き) | トップページ | 武装少女マキャヴェリズム第4話 »