« ソードアート・オンライン第24話感想 | トップページ | マギ第11話感想 »

2012年12月16日 (日)

リトルバスターズ!第11話感想

#11「ホラー・NO・RYO大会」

お約束の、肝試し大会です。

赤は、全身血まみれ。
青は、全身の血を抜かれる。
黄は?

ひゃー、だからFear(フィア)!」
能美クドリャフカが、言葉遊びを披歴します。
誰がうまいこと言えといった!というか、もろにダジャレですなw

黄色の恐怖に襲われたのは、真人でした。
黄のズダ袋を被せられて暴走。「キー!」とか絶叫しております。

虚空を、超高速で徘徊する、奇怪な暗黒物質。
実は、大鷲のピーちゃんだったとさ。
稚いころのリトバスメンバー、特に恭介に懐いていた。
遥か彼方の山の棲家から、逢いに来てくれたんですね。
ちょっと良い話で纏めたかと思ったら、二段オチが待っていました。

真人と謙吾は、校長室で非道い目に遭ったと苦笑い。
だが、恭介の顔が真っ蒼だ。
そんなところに、仕掛けた覚えはない
「じゃ、これは…」
真人が差し出す、見るからに邪気漂う咒のお札

美魚さんが、可愛らしく欠伸をしながら、呟きました。
焼いた方がいいですよ
これが、最大のホラーでしたねw

|

« ソードアート・オンライン第24話感想 | トップページ | マギ第11話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/56328829

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!第11話感想:

» リトルバスターズ!  ~  第11話 ホラー・NO・RYO大会 [動画共有アニメニュース]
リトルバスターズ! 第1話  ~  第11話 ホラー・NO・RYO大会 Keyが制作した恋愛アドベンチャーゲーム、およびそれを原作としたメディアミックス作 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ... [続きを読む]

受信: 2012年12月16日 (日) 08時28分

» 【アニメ感想】リトルバスターズ!第11話「ホラー・NO・RYO大会」 [二次元世界を追い駆ける日々]
お祭り騒ぎ。原作のネタバレはしてないから安心してね。 書道家が書く漢字屋の漢字Tシャツ 絆()カタログネットTシャツ工房商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2012年12月16日 (日) 08時56分

» リトルバスターズ! 第11話 「ホラー・NO・RYO大会」 感想 [ひえんきゃく]
真人と謙吾、いいオチ要因ですね。 筋肉万能説! 真人は美味しいキャラですよね。 恭介の思いつきで納涼肝試し大会をすることになり、 いつものようにメンバーが集められる。 美魚から校舎には「出る」...... [続きを読む]

受信: 2012年12月16日 (日) 09時59分

» リトルバスターズ! #11 「ホラー・NO・RYO大会」 [戯れ言ちゃんねる]
赤い衣と青い衣、それと黄色い衣  どうも、管理人です。昨日一人で切り売り用のロールを運んだせいか、起きてからこの方腰が痛くてかなわんとです。 鈴:「こまりちゃんがしんだ!」  今回の話は、肝試し+ややオリジナルのVS謎生物編。予告からして肝試し回をやるのは確定でしたが、まさかここで混ぜてくるとは思わなかった…。  野球の練習はとりあえず小休止として、いつもの野球チームの面々+謙吾を加えて納涼大会こと肝試し大会を行うことに。野球には参加してませんが、こういうときにはき..... [続きを読む]

受信: 2012年12月16日 (日) 12時05分

» 「リトルバスターズ!」第11話 [日々“是”精進! ver.F]
大鷲のピーちゃん… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212160001/ リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版KEY 2012-11-30売り上げランキング : 46Amazonで詳しく見る by G-Tools ... [続きを読む]

受信: 2012年12月16日 (日) 12時23分

» リトルバスターズ! 第11話 「ホラー・NO・RYO大会」 [北十字星]
リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る  学校で納涼会をするリトルバスターズ!の面々。  井ノ原真人と宮沢謙吾が本物を...... [続きを読む]

受信: 2012年12月16日 (日) 13時22分

» リトルバスターズ TokyoMX(12/15)#11 [ぬる~くまったりと]
第11話 ホラー・NO・RYO大会 公式サイトから恭介の思いつきで納涼肝試し大会をすることになり、いつもの ようにメンバーが集められる。 美魚から校舎には「出る」らしいと聞いた鈴たちは始まる前からおじけづく。 チーム分けして、校舎に隠したお札を探してくるというのが今夜のミッション。 怖がりな女子も恭介が仕掛けた罠に脅えながら校舎を探索する。 ところが、そんな理樹たちをどこからか見つめる黒い影が……。 ただの余興のつもりが、本物の怨霊を呼び寄せてしまった!? 最近暑くないか?冬もまだなのに。緩く遊べる... [続きを読む]

受信: 2012年12月16日 (日) 16時51分

» リトルバスターズ! 第11話「ホラー・NO・RYO大会」 [ボヘミアンな京都住まい]
恭介が言い出してはじめた「ホラー・NO・RYO大会」という名の肝試し大会。案の定というか姉御の肝っ玉の太さを再確認させられただけのような気がしました(笑)。 そして女性陣のリアクションはまぁある程度予想通りでしたけど、後から騒動に加わった美魚がおそろしく冷静沈着だったのはちょっと意外だったかも?動と静の違いはあっても物事に動じない点では姉御と同じキャラなのかもしれませんね。 ...... [続きを読む]

受信: 2012年12月17日 (月) 01時45分

» リトルバスターズ! 第11話 「ホラー・NO・RYO大会」 感想 [wendyの旅路]
〝熱い〟夜を仲間と過ごそう― [続きを読む]

受信: 2012年12月17日 (月) 15時37分

» リトルバスターズ! 第11話「ホラー・NO・RYO大会」 [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
夜の学校で、微妙に時期外れな肝試し大会を企画する恭介。 しかし、学園内には恭介の仕掛けとは異なる怪しい影が…。 果たしてその影の正体とは…? [続きを読む]

受信: 2012年12月17日 (月) 23時05分

« ソードアート・オンライン第24話感想 | トップページ | マギ第11話感想 »