« 中二病でも恋がしたい!第8話感想 | トップページ | サイコパス第7話感想 »

2012年11月22日 (木)

ヨルムンガンドPERFECT ORDER第7話感想

#7「Pazuzu」

仕事が立て込んで、ここ数日、帰宅が深夜に亙ったため、簡易感想です。

爆弾の専門家、ワイリのエピソードを以て、ココ組の過去回想は周回しました。
キレ者だらけのココ組にあって、ヨナに講学するとか、比較的まともで知的な人かと思っていたら。
マジキチでしたw
人間爆弾の爆弾返しとか、爆弾を使わせたら世界一。
銃もコワイが、爆弾はもっと怖い。殺傷力がハンパありません。
無敵少年兵のヨナくんさえもが、一目置きます。
ワイリ「もう、授業を受けてもらえないかも」
ヨナ「ワイリの授業だけは受けないと」
お互いの、負のリスペクトっぷりに吹いたw

二期に入って続いていたエピソード回が畢り、次回からは、いよいよ本領発揮の新たな展開が。

|

« 中二病でも恋がしたい!第8話感想 | トップページ | サイコパス第7話感想 »

コメント

お久しぶりです♪

今回のワイリの話は絶品でしたね♪

ワイリの黒い笑みと輝く白い歯が脳裏から離れませんsmile

投稿: 黒猫と白猫 | 2012年11月23日 (金) 20時31分

黒猫と白猫さん、ようこそ!
ワイリは、外面と内面の極端な対比が鮮やかで、ステキキャラでした。
時間足らずで、簡易感想しかできなくて残念です。
また、機会がありましたらご訪問くださいね。

投稿: SIGERU | 2012年11月23日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/56169848

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルムンガンドPERFECT ORDER第7話感想:

» ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」 [空 と 夏 の 間 ...]
ワイリヤバイw イラクに学校を立てるために来たってココたち。 イメージアップのためでしょうか?(^^; ワイリは、湾岸戦争の時にもイラクに来ていた... 工兵だった彼は、レームに呼ばれ化学兵器工場の爆破作戦に参加する。 それがワイリの人生を狂わせた?( ̄▽ ̄)... [続きを読む]

受信: 2012年11月23日 (金) 00時12分

» ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」 [いま、お茶いれますね]
第19話「Pazuzu」 1991年クウェート・湾岸戦争。 シリアスな入りだったのに、なんというギャグ回www ワイリ、ヤバイw デルタフォースの隊長だったレームに呼び出されたワイリ。エコーもここに...... [続きを読む]

受信: 2012年11月23日 (金) 00時14分

» ヨルムンガンド 第2期   ~ 第7話(19話)Pazuzu [動画共有アニメニュース]
ヨルムンガンド 第2期  第1話 ~  第7話(19話)Pazuzu 両親を戦争で失い、武器に関する一切を憎む主人公の元少年兵ヨナは、神の悪戯か、若き女性ウェポンディーラー、ココ・ヘクマティアルと、その部下である「ヒトクセもフタクセもあるが優秀な」私兵8人と世界各地を旅する事になる。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ... [続きを読む]

受信: 2012年11月23日 (金) 04時50分

» 「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第19話 [日々“是”精進! ver.F]
爆弾魔を超えた、爆弾好き… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211210000/ ヨルムンガンド 9 (サンデーGXコミックス)高橋 慶太郎 小学館 2011-02-28売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ... [続きを読む]

受信: 2012年11月23日 (金) 06時11分

» ヨルムンガンドPERFECTORDER 第7話(19話) 「Pazuz... [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今週の主役は、ワイリ♪彼とレームの出会い。そして、最初の「仕事」デルタ4の作戦に協力することになったワイリ。限られた爆薬の中で、科学工場の建築爆破を成し遂げてくれと、半... [続きを読む]

受信: 2012年11月23日 (金) 07時41分

» 『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#19「Pazuzu」 [ジャスタウェイの日記☆]
「ワイリも結構レベル高いんだよ。つかヤバイ、ワイリヤバイ」 ワイリの笑顔もヤバイw 武器商人という悪いイメージを払拭すべく、 イラクに学校を建てるためにやってきたココたち。 ここイラクはワイリにとってレームたちに出会った思い出の地らしく、 ワイリは昔話を語りだす。... [続きを読む]

受信: 2012年11月23日 (金) 08時40分

» ヨルムンガンド Perfect order TokyoMX(11/20)#19 [ぬる~くまったりと]
第19話 Pazuzu 1991年クゥエート。デルタフォースがワイリ―を探す、化学兵器工場の 爆破をお願いしたい。内部の写真は無い。デルタフォースの隊長がレーム大尉だった、5人で現地に向かう。あっという間の移動で感心するワイリー。祖父も親父も建築家のワイリーの家系。化学プラントに到着するとデルタフォースは次々に 中を制圧していく。太い柱が多数あって、5人で持ち込んだ爆薬では足りない。撃たれても集中していて気付かないワイリー。 作戦は成功、現場の爆薬を利用した。予想以上の成果だと褒めるレーム。デルタフ... [続きを読む]

受信: 2012年11月23日 (金) 09時35分

» ヨルムンガンドPERFECTORDER第19話「Pazuzu」 [SOLILOQUY]
ヨルムンガンドPERFECTORDER第19話「Pazuzu」いや~もうなんかイイよ!ワイリ(笑)しかし、ある意味一番今まで抱いてたイメージを一番覆してくれた男かもしれない。重々しい雰囲気の映像... [続きを読む]

受信: 2012年11月23日 (金) 15時47分

» ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」 [SOLILOQUY別館]
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」 [続きを読む]

受信: 2012年11月23日 (金) 15時47分

» ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」 [SOLILOQUY 2]
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」 いや~もうなんかイイよ!ワイリ(笑) しかし、ある意味一番今まで抱いてたイメージを一番覆してくれた男かもしれない。 [続きを読む]

受信: 2012年11月23日 (金) 15時47分

» ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話 『Pazuzu』 爆発は芸術だ!! [こいさんの放送中アニメの感想]
その笑顔が怖いです。ケツもといルツのスポッターを努めている地味な男という感じのワイリ。これがとんでもない勘違いだった。建築学を学んだ大学出のインテリにして元戦闘工兵。つまり建物爆破のプロ。 メンバー中FBIのブラックリストに乗っているのはココとワイリの2人だけ。1991年の湾岸戦争に従事していた際に当時デルタフォースに居たレームブリック大尉、後のレームと共同作戦。これで惚れた。レームを追っかけてデルタ、更にはココの私兵にまでなってしまったんだから相当です。 因みに一緒に従軍していたメンバーには同じ... [続きを読む]

受信: 2012年11月23日 (金) 21時30分

« 中二病でも恋がしたい!第8話感想 | トップページ | サイコパス第7話感想 »