« この中に1人、妹がいる!第6話感想 | トップページ | もやしもんリターンズ第8話感想 »

2012年8月24日 (金)

この中に1人、妹がいる!第7話感想

#7「妹は、規律正しく美しく!」

粘膜採取w
「中妹」も、えろさが内向して、さらに淫靡な方向に。
心乃枝ちゃんとなら、粘膜的なお付き合いを是非に致したいものですねw

将悟が特別高等風紀委員に抜擢されました。
よりによって、風紀紊乱の張本人を…。
いや、対症療法ってヤツでしょうか。臭い何とかは元から絶たなきゃダメってあれか。
それにしても、このアニメで「風紀」が語られる日が来ようとは、夢寐にも想像しませんでした。

水谷衣楠のアドヴァイスで、心乃枝ちゃんと雅ちゃんのDNA鑑定を敢行することに。
可愛いお口から、粘膜細胞の採取w実にいやらしいw
ところが、雅ちゃんは、粘膜も尿採取も断固拒否。
「この、おしっこマニア!」
汚い言葉で罵ってw
そうですよね。うっかり細胞を提供して、わたしで3人目とか造られたらたまりませんからねって将悟にそんな技術はないか。

次の妹候補は、生徒会副会長の凛香ちゃん?
特別高等風紀委員会を立ち上げるかたわら、風紀紊乱の元凶である将悟に「女の子との付き合い方」を指導するというのですが…。
この人も、入浴中に妄想するタイプなんですね。「中妹」って、こんな人ばっかしw
自分の体をはって「女の子を突く」ための実技指導になったら、もう大変なことに。

そいや、知人が昔ぶちかましてくれたおやじギャグを想い出しました。
「女性が妊娠するまで、どれくらい時間がかかると思う?」
「?」
一か月だよ」
「どうして」
ひとつき(一突き)だから!」
「」

次回「妹はあらがっていた」

|

« この中に1人、妹がいる!第6話感想 | トップページ | もやしもんリターンズ第8話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: この中に1人、妹がいる!第7話感想:

» この中に一人、妹がいる TBS(8/23)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 妹は規律正しく美しく ヴォイスチェンジャー付携帯電話を拾う少女。 心乃枝と雅は将悟にべったり。二人と子作りして先に出来た方と結婚する とか?と衣楠。幼馴染で妹ではないはず。小さい頃の記憶が無い、選んでも妹じゃないかと 気になってしまう。DNA鑑定すれば良い、ただし将悟の名前で 依頼するのは拙い。秘書に連絡するとDNA鑑定キットが届く。 屋上で二人に鑑定をお願いする。心乃枝はOK、麺棒で粘膜を擦ると話す。下着を脱ごうとする心乃枝。鶴間さんってやっぱりむっつり。口の中を擦る将悟。 雅は麺棒で擦る... [続きを読む]

受信: 2012年8月24日 (金) 19時26分

» 「この中に1人、妹がいる!」第7話 [日々“是”精進! ver.F]
将悟、風紀委員に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208240001/ この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2012-09-26売り上げラ... [続きを読む]

受信: 2012年8月24日 (金) 20時48分

» この中に1人、妹がいる 第07話 「妹は、規律正しく美しく!」 [北十字星]
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray](2012/09/26)櫻井孝宏、石原夏織 他商品詳細を見る 授業中、鼻提灯を作りながら居眠りしている水谷衣楠。 その態度は、とても社会人には見えませんね...... [続きを読む]

受信: 2012年8月25日 (土) 15時26分

» この中に1人、妹がいる! 第5話「妹が寝かせてくれない」、第6話「猫耳メイドな妹たち」、第7話「妹は、規律正しく美しく!」 [ボヘミアンな京都住まい]
ロンドン五輪で間が空いた上に放送は周回遅れなままだし・・・で溜め込んでしまったので・・・というわけでもないけど、作中でタカビー認定されてしまってた凜香の画像をホイホイホイっと(涙目になってたのがちょっとかわいかったのでw)。 あと、凜香のエピソードは次回でカタがつきそうですが、その後は年配の偉いさんたちに紛れて隅に立っていたこの女の子が絡んでくるのでしょうかね?この子の存在とDNA鑑定云々はいかにも〜って感じの不自然な出し方でしたし。 原作最新刊↓田口一『この中に1人、妹がいる! 7』... [続きを読む]

受信: 2012年9月 9日 (日) 00時42分

« この中に1人、妹がいる!第6話感想 | トップページ | もやしもんリターンズ第8話感想 »