« 咲-Saki-阿知賀編第12話感想 | トップページ | TARI TARI第1話感想 »

2012年7月 3日 (火)

ゆるゆり♪♪第1話感想

#1「帰って来た主人公」

みんなにモテモテのあかり
クッキーにケーキの供応、同人誌まで用意されております。
そして、全員による「あかりが大好きだ!」

…すべては、事故で植物人間と化したあかりの見た夢だったのですwウソですw
初手から、非道い夢オチでしたね。
でも、下駄箱にタクアンとか、殆どいじめじゃないのか

娯楽部一行は、温泉旅館へ。
温泉卓球は定番ですよね。ちなつの髪がブラックホールってのは凄かったけど。
夜、他の全員が温泉に行ってしまい、あかりは、(いつもどおり)ぼっちとなった自分に気づくのであった。

帰ってきた「主人公」という表現自体が、すでにイジメっぽいっす。
あかりに幸あれと祈りつつ、視聴継続です。

|

« 咲-Saki-阿知賀編第12話感想 | トップページ | TARI TARI第1話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/55112210

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり♪♪第1話感想:

» ゆるゆり♪♪ 第1話 「帰って来た主人公」 [空 と 夏 の 間 ...]
アッカリ~ン♪ が 帰ってキタ━━(゚∀゚)━━ !!  1話だから あかりがヒロイン扱いされてる?w これで視聴者のハートを バキューン!! ですね(´▽`*) でも こんなのアッカリンじゃないw... [続きを読む]

受信: 2012年7月 3日 (火) 19時13分

» ゆるゆり♪♪ テレ東(7/02)#01新 [ぬる~くまったりと]
第1話 帰って来た主人公 公式サイトから アッカリ~ン♪ たくさんの熱い声援にこたえて……あかりたち、帰ってきました~!わ~い、会いたかったよ、みんな~。 思えば、前にアニメ化した時はいろいろあったよね。ふふふ、あかりってば1話から存在感がなくなったり、ちなつちゃんにキ、キキ……キ……されたり、タイトルコールしか出番がなかったり、ドラム缶で山道を転がった……り……して……。 …………………………。 こ、今度はきっと大丈夫! だって1話からちゃんと主人公してるもん! ね? ねっ!? アッカリーン講堂で... [続きを読む]

受信: 2012年7月 3日 (火) 19時32分

» ゆるゆり♪♪ 第1話「帰って来た主人公」 [ぴよあに映像探求]
ゆるゆり♪♪ 第1話 <あらすじ>  アッカリ~ン♪たくさんの熱い声援にこたえて……あかりたち、帰ってきました~! わ~い、会いたかったよ、みんな~。思えば、前にアニメ ... [続きを読む]

受信: 2012年7月 6日 (金) 22時56分

» ゆるゆり♪♪ 第1話「帰って来た主人公」 [ボヘミアンな京都住まい]
\アッカリ~ン/ 帰ってきました!おかえりなさい!! ついに『ゆるゆり』2期スタート・・・なんですが・・・ ・・・なんじゃこりゃあ〜?!どこの小林幸子ですか(爆)。 そしてAパート・・・こんな・・・あかりちゃんが気持ち悪いくらいモテモテのキャラなんて『ゆるゆり』ちゃうし・・・ 出来の悪いスピンオフでもここまでやらんやろ・・・ ・・・と思ったら、案の定の夢オチwww もうここまで来るとあかりの1クール分の出番のほとんどが1話Aパートで出尽くした予感しかしません(笑)。Bパートもこんな感じでしたし(苦笑... [続きを読む]

受信: 2012年7月 8日 (日) 03時27分

« 咲-Saki-阿知賀編第12話感想 | トップページ | TARI TARI第1話感想 »