« 這いよれ!ニャル子さん第9話感想 | トップページ | これはゾンビですか? OF THE DEAD第10話(最終話)感想 »

2012年6月 6日 (水)

ヨルムンガンド第9話感想

#9「Dragon Shooter phase.1」

バルメさんマジ筋肉少女帯w
そして「私のおっぱいはココと私だけのものです!」というおっぱい独立宣言に吹いたw

立派なおっぱいですが、脂肪の塊というよりも、筋肉の発達に起因してるっぽい充実っぷりですね。
懐かしい「ダーティペア」のギャグを想い出しました。
猛烈な速度で落下するエレベーター内で、二人は強烈Gのため、床に押しつけられてしまいます。
ケイ「む、胸がつぶれる~」
ユリ「あんたのは筋肉だからだいじょうぶ!」
ケイ「」

今回の火種は、民兵集団バルカン・ドラゴン。略してバルドラ。
民兵といえば聞こえはいいが、言っちゃえば、「独立愚連隊」です。
リーダーはドラガン・ニコラヴィッチ、将軍の息子だというロクデナシです。
有事だから武功も挙げられたのでしょうが、平時ならただの犯罪者ですな。
あろうことか、ココたちの積荷(NGOの医師団とか)に手を出そうとします。
つか、空気読めない医師長がしゃしゃり出てきて、撃たれた!
一触即発のさなか、ココは民兵殲滅の命令を下す!
今度は(も)戦争だ!待て次回!

次回「Dragon Shooter phase.2」

|

« 這いよれ!ニャル子さん第9話感想 | トップページ | これはゾンビですか? OF THE DEAD第10話(最終話)感想 »

コメント

こんばんは。
知り合い以外のブログに書き込みをすることはないのですが、懐かしいセリフが目についたのでつい。
ダーティーペアの第一話ですね。
ただあの時、ユリは「あんたのは大丈夫…筋肉だから…」と言っていたような…間違っていたら、ごめんなさい。

投稿: 通りすがりの生き物 | 2012年6月 6日 (水) 19時37分

通りすがりの生き物さん、ようこそ!
いや、ダーティペアネタに反応していただけて、嬉しいです。
ケイとユリの台詞は、完全に記憶に頼って引用してますので、精確とは迚もいえません。
当時発売のVideoも、もう手元にはありませんし…。
ケイの頓宮さん、ユリの島津さん、大好きでした。
劇場版やオリジナルVideoまで追っかけたのも、懐かしい想い出です。

投稿: SIGERU | 2012年6月 6日 (水) 20時15分

返答、ありがとうございます。
私もダーティーペアは好きでOVA含めて見ました。
今期は「氷菓」と「モーパイ」と「ヨルムン」で視聴が被っていますので、今後とも影ながら感想を楽しみにしております。
それでは失礼いたます。

投稿: 通りすがりの生き物 | 2012年6月 7日 (木) 01時07分

通りすがりの生き物さん、こんばんは!
いま思い出したのですが、ダーティペアのテレビ版の放映終了の仕方って、ちょっと変則でしたよね。
>「氷菓」と「モーパイ」と「ヨルムン」で視聴が被っています
影で見守っていただけるのも充分嬉しいのですが(笑)、宜しければ、いつにてもご訪問ください。
コメント、ありがとうございました。

投稿: SIGERU | 2012年6月 8日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/54894432

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルムンガンド第9話感想:

» アニメ感想 ヨルムンガンド 第9話「Dragon Shooter phase.1」 [往く先は風に訊け]
これが世界 [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 18時52分

» ヨルムンガンド TokyoMX(6/05)#09 [ぬる~くまったりと]
第9話 Dragon shooter, phase1 僕がココの前で笑わない様に、ココはいつも 笑うことで感情を隠していることに気づいた。海でくつろいでいるメンバー。ココはノートパソコンで仕事中だがバッテリー切れ。 バルメの巨乳を狙うトージョとルツ。しかしアールが先に狙っていた。肩を揉みながら胸に触るとこれはココと 私のためにあると蹴り飛ばされる。 マオはヨナに理科を教えている。理数系が嫌いなヨナはマオの家庭の話をする。唯一家庭を持つマオ、砲兵だったが部隊が解散に なってクビになったところをココに拾... [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 19時11分

» ヨルムンガンド 第10話 『Dragon Shooter Phase.1』 [こいさんの放送中アニメの感想]
まさかの水着回。そして乳首てんこ盛り野郎ばかりですが。何故か男の乳首が細かく書き込まれています、レームに至っては乳毛まで。あとココが結構巨乳なのにビックリ。着痩せするタイプだったんですね。そしてそれ以外はバルメもヨナもムキムキです。 バルメはおっぱいまで筋肉なんじゃないか。そんな彼女に果敢に挑んでいく男が居ました。刺青を褒めながら近づくのはアール。流石イタリア野郎です。しかしパイタッチまで行った所で撃沈。まあしょうがないですね、どっちも。 ランボー4を思い出す。今回の仕... [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 19時32分

» 「ヨルムンガンド」第9話 [日々“是”精進! ver.F]
バルカン・ドラゴンを、撃滅せよ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206060001/ ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]中村和久 ジェネオン・ユニバ... [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 20時15分

» 『ヨルムンガンド』#9「Dragon Shooter phase.1」 [ジャスタウェイの日記☆]
「ココと飛んだ空じゃ、ろくな目にあわねぇ」 次の仕事の前に、海でバカンスを楽しむココたち。 「ココは他のすべてを隠すためにいつも笑っている」 ちょっとヨナがしんみり語りそうな感じだったけれど、 ヨナ坊投げというおバカな遊びが男どもを童心に返らせるw 一方、ナイスバディなバルメの姐御に言い寄るアールの姿が!大人だ!... [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 21時18分

» ヨルムンガンド 第9話 感想「Dragon Shooter phase.1」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ヨルムンガンドですが、ココ・ヘクマティアルは海岸で戯れます。ココは色白の肌に黒い水着も映えますが、特に泳ぐこともなく帽子をかぶってパソコンで何かやっています。ヨナは何かとチグハグなココを見て、傾きながら全力疾走している危うさを感じます。言い得て妙ですが、ものすごく危ない橋を渡りまくっています。 武器商人たちは、ココ以外は腹筋が割れていますが、ヨナ坊投げという遊びを始めます。(以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 22時09分

» ヨルムンガンド 第9話「Dragon Shooter phase.1」 [空 と 夏 の 間 ...]
戦士にも休息が必要ですね♪  海で束の間のバカンス ヾ(*´∀`)ノ まさかの水着回でしたw ココさんは肌白いですね~。 パッと見るとお嬢様のバカンスに見えますねw [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 22時14分

» ヨルムンガンド 第9話 Dragon Shooter phase.1 [窓から見える水平線]
ヨルムンガンド 第9話。 今回はバルカン半島への人員の空輸。 以下感想 [続きを読む]

受信: 2012年6月 7日 (木) 10時28分

» ヨルムンガンド第9話「DragonShooterphase.1」 [SOLILOQUY]
ヨルムンガンド第9話「DragonShooterphase.1」ヨナ坊投げ・・・私もしてみたい(≧m≦)ぷっ!今回の注目点はほんのひと時見せるヨナの年相応の笑顔レームの奥さんの正体ヨナがココの前で... [続きを読む]

受信: 2012年6月 8日 (金) 22時09分

» ヨルムンガンド 第9話「Dragon Shooter phase.1」 [SOLILOQUY 2]
ヨルムンガンド 第9話「Dragon Shooter phase.1」 ヨナ坊投げ・・・私もしてみたい(≧m≦)ぷっ! 今回の注目点は ほんのひと時見せるヨナの年相応の笑顔 レームの奥さんの正体 [続きを読む]

受信: 2012年6月 8日 (金) 22時09分

» ヨルムンガンド 第9話「Dragon Shooter phase.1」 [SOLILOQUY別館]
ヨルムンガンド 第9話「Dragon Shooter phase.1」 [続きを読む]

受信: 2012年6月 8日 (金) 22時09分

« 這いよれ!ニャル子さん第9話感想 | トップページ | これはゾンビですか? OF THE DEAD第10話(最終話)感想 »