« 夏色キセキ第12話(最終回)感想 | トップページ | モーレツ宇宙海賊第26話(最終話)感想 »

2012年6月30日 (土)

アクセル・ワールド第12話感想

#12「Absolution;容赦」

チェリー・ルークは福岡へ。
正体は「さしこ」だったんですね?分りますw

災禍の鎧編の終了です。
チェリー・ルークとスカーレット・レイン(ニコ)は「親子」だったんですね。しかも、二人とも天涯孤独。
チェリーが、遠い親戚に引き取られることになった。
離れてしまうと、ニコとの繋がりはバーストリンクだけになる。
しかも、東京以外ではバーストリンカーが殆どいないから、成長することもできない。
だから、急速に力を手に入れたくて、そこを鎧につけ込まれた。

でも、悲観したものでもないですよ?
福岡は魚もラーメンも旨い。焼酎だってイケます。それは子どもには無縁かw

ハルユキも、相手の銃口に怯えることなく、挙動自体を観察して対応するすべを会得。徐々に、スキルを上げつつあります。
「何があっても見放さない!」
黒雪姫の檄に鼓舞されたんですね。女の力は偉大です。
でも待てよ?
「見放さない」=「ぜったい離れない」ですからね。
黒雪姫さんが、桂言葉さま化しなければいいのですがw

ニコ再び。
すっかり、有田家のコになっちゃいましたね。
手作りクッキーを、涙を流しながら激食するハルユキ。
駭いたようにみつめるニコの、顔が赧くなって…。
デレ確定か。
ハルユキばかりが何故モテる?主人公補正か?畜生w
口惜しいからチクっちゃおうかな。
黒雪姫さんこいつです
(ノ∀`)

次回から、新章に突入です。

次回「Violation;侵入」

|

« 夏色キセキ第12話(最終回)感想 | トップページ | モーレツ宇宙海賊第26話(最終話)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/55084886

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル・ワールド第12話感想:

» アクセル・ワールド ~  第12話 Absolution;容赦 [動画共有アニメニュース]
アクセル・ワールド 第1話  ~ 第12話 Absolution;容赦 川原礫のライトノベル。イラストはHINA。電撃文庫(アスキー・メディアワークス)より刊行中。第15回 電撃大賞 大賞受賞作。アスキー・メディアワークス創立20周年記念として2012年春にアニメ化される。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ... [続きを読む]

受信: 2012年6月30日 (土) 13時36分

» アクセル・ワールド 第12話「Absolution;容赦」 [破滅の闇日記]
アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)(2009/06/10)川原 礫商品詳細を見る  イエロー・レディオは逃げちゃいましたか。相当な戦闘能力と、奇怪なスキルを魅せてくれました。ちょくちょくと、強敵と...... [続きを読む]

受信: 2012年6月30日 (土) 13時54分

» アクセル・ワールド テレ玉(6/29)#12 [ぬる~くまったりと]
第12話 Absolution;容赦 まだ時間があったはずなのに、移動する 電車の中でバーストリンクしたんだ。腹を貫かれたイエロー・レディオは脱出して 撤退する。一人のバーストリンカーがクロム・ディザスターに 屠られる。これは対戦じゃない。僕には無理だ。 ブラック・ロータスがクロム・ディザスターに対戦する。無様な姿を晒したから親として頑張らないとな。春雪君、君は負けることを恐れている。加速世界でも周りの目を気にしていた。私は君を見捨てたりしない。 ニコのビームキャノンが襲う、シルバークロウを 押して... [続きを読む]

受信: 2012年6月30日 (土) 14時09分

» アクセル・ワールド 第12話「Absolution;容赦」 [空 と 夏 の 間 ...]
ディザスター編決着~♪ 戦闘シーンがメインになるとずっとデュアルアバターですね(´・ω・`) 重砲撃な赤の王もカッコイイですが。 やっぱりニコちゃんは、可愛らしい素顔が一番ですね☆... [続きを読む]

受信: 2012年6月30日 (土) 14時25分

» アクセル・ワールド ~  第12話 Absolution;容赦 [動画共有アニメニュース]
アクセル・ワールド 第1話  ~ 第12話 Absolution;容赦 川原礫のライトノベル。イラストはHINA。電撃文庫(アスキー・メディアワークス)より刊行中。第15回 電撃大賞 大賞受賞作。アスキー・メディアワークス創立20周年記念として2012年春にアニメ化される。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ... [続きを読む]

受信: 2012年6月30日 (土) 14時43分

» 「アクセル・ワールド」第12話 [日々“是”精進!]
  第12話「Absolution:容赦」「美味しいよ、ニコ。すごく美味しい」イエロー・レディオはクロム・ディザスターに貫かれるも、何とか逃げる。クロム・ディザスターはバーストリン... [続きを読む]

受信: 2012年6月30日 (土) 14時48分

» 「アクセル・ワールド」第12話 [日々“是”精進! ver.F]
ミッション、コンプリート… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206300000/ アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-0... [続きを読む]

受信: 2012年6月30日 (土) 14時48分

» アクセル・ワールド テレ玉(6/29)#12 [ぬる~くまったりと]
第12話 Absolution;容赦 まだ時間があったはずなのに、移動する 電車の中でバーストリンクしたんだ。腹を貫かれたイエロー・レディオは脱出して 撤退する。一人のバーストリンカーがクロム・ディザスターに 屠られる。これは対戦じゃない。僕には無理だ。 ブラック・ロータスがクロム・ディザスターに対戦する。無様な姿を晒したから親として頑張らないとな。春雪君、君は負けることを恐れている。加速世界でも周りの目を気にしていた。私は君を見捨てたりしない。 ニコのビームキャノンが襲う、シルバークロウを 押して... [続きを読む]

受信: 2012年6月30日 (土) 15時46分

» アクセル・ワールド 第12話 「Absolution;容赦」 感想 [wendyの旅路]
絆という大切な繋がり― [続きを読む]

受信: 2012年6月30日 (土) 16時25分

» アクセル・ワールド 第12話 「Absolution;容赦」 [藍麦のああなんだかなぁ]
アクセル・ワールド 第12話 「Absolution;容赦」です。 さて毎週土曜 [続きを読む]

受信: 2012年6月30日 (土) 18時31分

» アクセル・ワールド 第12話「Absolution;容赦」 [WONDER TIME]
「一度戦場にダイブしたなら  相手が誰だろうとひたすら戦闘あるのみだ!」 圧倒的な強さのクロム・ディザスターとの戦い! 恐れを感じるハルユキにバーストリンカーの在り方と親の意地を見せる黒雪姫! ...... [続きを読む]

受信: 2012年6月30日 (土) 19時54分

» アクセル・ワールド #12 Absolution;容赦 [窓から見える水平線]
アクセル・ワールド 第12話。 クロム・ディザスター襲来と親子の絆。 以下感想 [続きを読む]

受信: 2012年6月30日 (土) 21時53分

» 『アクセル・ワールド』#12「Absolution;容赦」 [ジャスタウェイの日記☆]
「あの小娘こそ誰よりも信じ、求めているんだ。 バーストリンカーの最後の絆を」 親子の絆。 初のレベル9同士の戦い。 と思ったら、イエロー・レディオが背後からクロム・ディザスターに刺された! 災禍の鎧をエサにニコをおびき出したはずなのに、 やつの動向を気にかけてなかったのかよw 策士策に溺れるってやつか…イエロー・レディオは非常事態にすばやく撤退を命じる。... [続きを読む]

受信: 2012年6月30日 (土) 22時16分

» アクセル・ワールド 第12話 Absolution;容赦 [ゲーム漬け]
イエロー・レディオの身体を刺し貫く5代目クロム・ディザスター。 加速世界の時間では丸1日異常の余裕があったはずと驚くスカーレット・レイン。 イエロー・レディオは必殺技を ... [続きを読む]

受信: 2012年7月 1日 (日) 01時42分

» アニメ感想 アクセル・ワールド 第12話「Absolution;容赦」 [往く先は風に訊け]
災禍の鎧編終了? [続きを読む]

受信: 2012年7月 1日 (日) 13時26分

» アクセル・ワールド 第12話「Absolution;容赦」 [ボヘミアンな京都住まい]
五代目クロム・ディザスターを討伐するという原作2巻部分のエピソードは今回で終了。シルバー・クロウの背中の違和感に関しては当分出てこないはずなんですけど・・・もしかして5巻もやるのかしら?どうなんでしょう、終わらせ方が難しい気もしますが・・・う〜ん・・・。 それにしても、燃える展開のはずなのにカタルシスが少し欠けてるというか妙にあっさりした感じでした。まぁいつも通りと言えばそうなんですけど(苦笑)。変に弄られるよりはマシなんですが、クロム・ディザスターが逃走時にかなりダメージを負ってたのとか、無制限中... [続きを読む]

受信: 2012年7月 3日 (火) 22時48分

» アクセル・ワールド 第12話 『Absolution;容赦』 黄の王とは何だったのか。 [こいさんの放送中アニメの感想]
自分以外は全て敵。そういうゲームなのは分かりますが、協力を求めながら春雪や黒雪姫ごと砲撃するのは如何なものでしょう。あわよくばクロムディザスターと黒の王を一緒に葬りたい。そんな意図があったと疑われても仕方ありません。 春雪を庇った黒雪姫がダウン。一応やられては居ないようですが、これでクロムディザスターを倒せたのか。そんな訳ありませんね。断罪の一撃を食らわせようとしたところ復活。剥き出しのスカーレットレインは基本何もできないみたいです。 子だと思ったら親だった。スカーレットレインこと香月由仁子をブレイ... [続きを読む]

受信: 2012年7月 4日 (水) 22時18分

« 夏色キセキ第12話(最終回)感想 | トップページ | モーレツ宇宙海賊第26話(最終話)感想 »