« アクエリオンEVOL第23話感想 | トップページ | ヨルムンガンド第9話感想 »

2012年6月 5日 (火)

這いよれ!ニャル子さん第9話感想

#9「僕があいつであいつが僕で」

逆襲のシロッコ!(ノ∀`)

パプテマス・シロッコは、ハマーン・カーン様と双璧の、ガンダム史上の名敵役です。
それにしても、パロディのためだけに、島田敏さんを拉し来るとは…。
30年近くぶりの「落ちろ!カトンボ!」に胸熱w
このうえは、他の名言も是非に聴きたいっす。

「貴様の様な邪神のなり損ないは、粛清される運命なのだ!」
邪神の足を引っ張ることしかできなかった俗人どもに、何ができた?常に世の中を動かしてきたのは、一握りの邪神だ!」
「私だけが、死ぬわけがない…。貴様の心(と体)も、一緒に連れて行く。八坂真尋…」
何かちょっと違うww

そうだ。メインのお話は、ニャル子と真尋の「転校生」、チェンジリングでしたねw
「イースの大いなる一族」に憑依された暮井さんの銃により、人格がチェンジされてしまいます。
ニャル子になった真尋は不満たらたらですが、真尋の肉体を手に入れたニャル子は、ご満悦のようです。
おや?トイレに籠ったかと思ったら、スッキリした表情で出てきましたよ?
(ノ∀`)

そして、たこ焼き屋からコスプレさんに転身したルーヒーさん。
魔法少女というか魔法熟女です。イタイ度が10割増しになってます。QBに的確指摘されそうです。
「この国では、やがて魔法BBAになるオバサンを魔法熟女っていうんだろう?」

人格転移のエピソードは、次回に続きます。

次回予告は、毎回、ネタの特盛ですねw

|

« アクエリオンEVOL第23話感想 | トップページ | ヨルムンガンド第9話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/54883396

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さん第9話感想:

» 這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」 [破滅の闇日記]
ずっと Be with you(2012/05/23)RAMMに這いよるニャル子さん商品詳細を見る  原作通り? 懐かしいなぁ。完全に初代デジモンじゃないですか。心と体が入れかわっちゃうイベントは、もう定番ですね。ドラゴン...... [続きを読む]

受信: 2012年6月 5日 (火) 18時37分

» 這いよれ! ニャル子さん 第9話 『僕があいつであいつが僕で』 [こいさんの放送中アニメの感想]
男女の体が入れ替わっちゃった場合。重要なのは着替え、トイレ、風呂ですね。少年誌なんかだと見たいけど見ちゃいけない良心の呵責に苦しみながら、結局見ないで終わる或いは直前で戻っちゃうパターン。 じゃあニャル子(外見は真尋)はどうするかというと、トイレ直行何か凄くすっきりした顔で戻ってきた。どう見ても「一発ヌイて来ましたよ」と顔。物凄くブン殴りたい真尋(外見はニャル子)ですが、自分の体をボコるわけにも行かない。でも風呂に入って来たときはもう関係ないとばかりにぶん殴ってましたね。 ×... [続きを読む]

受信: 2012年6月 5日 (火) 18時44分

» 這いよれ!ニャル子さん ~  第9話  僕があいつであいつが僕で [動画共有アニメニュース]
這いよれ!ニャル子さん 第1話 ~ 第9話  僕があいつであいつが僕で 高校生、八坂真尋はある日、夜道で怪物に襲われるも突如現れた謎の少女に救われる。その少女は、自身がクトゥルー神話に登場するニャ...... [続きを読む]

受信: 2012年6月 5日 (火) 19時09分

» 這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」 [空 と 夏 の 間 ...]
地球は狙われている!  幻夢境が空で地球のピンチなのに...  ニャル子さんは等身大抱き枕に入って 何してるの? (´▽`*) 真尋さんは 前回の約束の樹の下での悪夢(?)を見たw その原因はニャル子の中身入り抱き枕☆ 窓から投げ捨てた そんな朝で始まった1日w ... [続きを読む]

受信: 2012年6月 5日 (火) 19時34分

» 這いよれ!ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 [つれづれ]
 最後のところのニャル子が策士すぎますね。そして予告のラスト、いつか出るとは思っていましたが…… [続きを読む]

受信: 2012年6月 5日 (火) 20時27分

» 這いよれ!ニャル子さん テレ東(6/04)#09 [ぬる~くまったりと]
第9話 僕があいつで、あいつが僕で 公式サイト放課後デパートへ買い物に出かけた真尋たち。その帰り道、暮井珠緒が4人の前に現れる。だが、まるでいつもの珠緒とは別人であるかのようだ。その彼女によって、真尋とニャル子の人格が入れ替わるという厄介な状況に……。 この木の下で永遠を誓うキスを・・・キスを思い出して目覚めると、ニャル子の 抱き枕が置いてあった。蹴るとギャと声がする、窓から放り投げる真尋。中にニャル子が入っていたのは丸分かり。 放課後はハス太の日用品を買いに行く。母はRPG風の邪神ハンターで暫く戻... [続きを読む]

受信: 2012年6月 5日 (火) 21時29分

» 這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で レビュー [ゴマーズ GOMARZ]
前回…ゲームの中とはいえ、ニャルラトホテプと約束の木の 下でキスをしてしまった真尋さん。朝、その時の事を悪夢?と して見て目覚めると、ベッドの上にはニャルラトホテプの 等身大抱き枕が…  真尋さんが抱き枕を蹴ると… う、動いたww 抱き枕の中にニャルラトホテプが入っている事に気付いた 真尋さんは、おもむろに抱き枕を持ち上げると部屋の 窓から外に放り投げた… 後は続きからどうぞ ... [続きを読む]

受信: 2012年6月 5日 (火) 22時22分

» 這いよれ! ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想 [ひえんきゃく]
ニャル子のメール着信音に吹きましたよ。 あれは不意打ちすぎてやられちゃいました。 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャ...... [続きを読む]

受信: 2012年6月 5日 (火) 22時59分

» 這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で [窓から見える水平線]
這いよれ! ニャル子さん 第9話。 今回は真尋とニャル子の入れ替わり。 以下感想 [続きを読む]

受信: 2012年6月 5日 (火) 23時10分

» アニメ感想 這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」 [往く先は風に訊け]
「さぁ瞳を閉じて・・・Close your eyes」 [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 00時03分

» 這いよれ!ニャル子さん 9話「僕があいつであいつが僕で」 [新しい世界へ・・・]
あたしって、ほんとバカー! 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/06/22)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 01時26分

» 這いよれ!ニャル子さん #9 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【僕があいつであいつが僕で】 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・エンタテインメント(2012-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ギアス ... [続きを読む]

受信: 2012年6月 7日 (木) 01時10分

» 這いよれ!ニャル子さん 第9話 【僕があいつであいつが僕で】 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
この木ノ下で永遠の愛を~ って、あれ? 番組間違えたか~ って、いう夢を見た。 抱きまくらのニャル子さん。発売日はいつでしょうか? 中身までつけてくださいね~ バールは要りません。 「中に誰もいませんよ?」 ってネタを期待していたのに!(←マテ) 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/06/22)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る... [続きを読む]

受信: 2012年6月 7日 (木) 12時46分

» 2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第09話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第09話 「僕があいつで、あいつが僕で」 #nyaruko2012 #ep09 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した...... [続きを読む]

受信: 2012年6月 8日 (金) 20時31分

» 這いよれ! ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」 [ボヘミアンな京都住まい]
真尋がニャル子に、ニャル子が真尋に・・・?! 「イースの偉大なる種族」の穏健派を名乗るイス香が珠緒と精神交換して厄介事を持ち込んできたために人格・精神と肉体が入れ替わってしまった真尋とニャル子。翌日は珠緒どころか優等生タイプの余市まで学校を欠席しているので、またしょーもない動機で大事件が起きる予感がプンプンしますね(笑)。 そして、このドサクサにつけこんでニャル子・クー子・ハス太が事件直後からそれぞれにいろいろ画策しますがうまくいかず、それでも翌朝に学校で隙を見て 「ニャル子を好きだー!愛してる!!... [続きを読む]

受信: 2012年6月 9日 (土) 13時55分

« アクエリオンEVOL第23話感想 | トップページ | ヨルムンガンド第9話感想 »