謎の彼女X第7話感想
#7「謎の流行風邪」
いくら唾(つばき)くんだからといって、涎で交情するとは…。
あ、椿くんだったかw
ちょっと慫慂がありまして、短いけれど、記事を書きます。
体液で愛情を交歓交換するとか、フェティッシュすぎるw
でも、理屈は判ります。キスにしろ何にしろ、人間同士の交情って、「体液の交換」って側面がありますからねw
おっぱいメガネの丘さん、好きだなあ。
温順そうにみえて、ちょっとかなりヘンだし。前々回では、上野くん家で水着になってるし。
しかも昼休みには、卜部さんに餌付けしてるし。いろいろ唆してるし。
お相手の上野公平くんって、モロに「うる星」のメガネだよなあ…。
そして体育祭。リレーで追い込む卜部さんの走りが、まるっきり「大運動会」なので吹いたw
この作画って、何だか懐かしい。
原作者はかなりのヴェテランさんのようですが、椎名高志や伊藤伸平の香りがします。
卜部美琴さんの中の人は、吉谷彩子さん。
いま20歳。子役出身の、カワイイ感じの女優さんです。
いかにも女優さんという、訥訥とした氛気ただよう語りです。
椿くんと卜部さんとの、謎の迷走恋愛模様。
どう着地するのか。それともしないのかw
最後まで見届けたいと思います。
しかし、あの面倒見のいい姉が、妙に気になる。
お姉ちゃん、弟に何かアヤしい感情を抱いたりしてないよね…?
(ノ∀`)
次回「謎の感覚」
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
早速の「謎の彼女×」感想ありがとうございます♪m(__)m
上野君はやっぱり「うる星」のメガネと被りますよね!私もそう感じてたので何か嬉しいです♪
どこか昭和チックな懐かしさを漂わせるこの作品。椿と卜部の二人の一風変わった純愛物語の今後が楽しみです。
卜部の感情表現の乏しい口調や険のある目付き、そして時折見せる微笑や照れた顔の可愛らしさに、もうメロメロです(笑)。
投稿: 黒猫と白猫 | 2012年5月20日 (日) 10時24分
黒猫と白猫さん、こんにちは!
こちらにもコメント寄せていただき、感謝です。
>上野君はやっぱり「うる星」のメガネと被りますよね!
賛意を表していただき、幸甚です。
別に似てるからどうということではないのですが、メガネ(好きなキャラです)を連想し、何だか嬉しくなっちゃったので。
たぶん、原作者の方と同時代を過ごしたゆえの郷愁なのでしょう。
>椿と卜部の二人の一風変わった純愛物語の今後が楽しみです
まさに「純愛物語」ですね。
ある意味、これほどの純愛はないかと。
>もうメロメロです(笑)
卜部さんは、ツンデレというには惜しいほどのキャラ立ちですね。
中の人の訥々とした語りもハマっています。
投稿: SIGERU | 2012年5月22日 (火) 00時42分