« 這いよれ!ニャル子さん第7話感想 | トップページ | LUPIN the Third 峰不二子という女第8話感想 »

2012年5月23日 (水)

ヨルムンガンド第7話感想

#7「African Golden Butterflies phase.2」 

スカねえちゃんキター
「何で知ってんすか?」
殺伐たる女傑ばかりのヨルムンガンドにあって、癒し系のパツキンねーちゃんが登場です。もちろん巨乳です。
名まえもショコラーデです。美味しそうですw
スケアクロウの相方です。

そしてバルメさん勁すぎ。
中国系黒髪さんも、為すすべもありませんでした。
近距離でも拳銃が当たらないところは、ブララグクオリティって感じです。
結局、過去のアフリカ戦線で、バルメの部隊を殲滅させた男性兵士の事は判りませんでした。
その代り、人民解放軍戦士の仇敵さんが増えました。カレン・ロウさんです。

蝶の次は浜辺の潮干狩り。
ココをすっぽかしました。あたしより貝かよと憤懣やるかたないココさん。
香港闇社会を牛耳る陳を手玉に取る武器商人も、天然さんにはかなわへんようです。
玩具会社で子どもの悦ぶロボット造りに励む。それがミサイルの弾頭に変えられてしまう、科学の矛盾。
窒素肥料の大量生産によるドイツ農業の隆盛を願って「空中窒素固定法」を発明した、フリッツ・ハーバー博士。
ところが、その技術は毒ガスに転用されてしまいます。
折りから勃発した第一次世界大戦は、毒ガスなど化学兵器の実験場と化し、地獄の戦線へと変貌。
「農業の父」を夢見たハーバー博士は、「毒ガスの父」として悪名を馳せることになってしまった、科学史の皮肉です。

「注射が怖いなんて、子どもかよ?」
「…子どもだ
オチがつきましたとさw

次回「モンド・グロッソ」

|

« 這いよれ!ニャル子さん第7話感想 | トップページ | LUPIN the Third 峰不二子という女第8話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/54778752

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルムンガンド第7話感想:

» ヨルムンガンド TokyoMX(5/22)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 African Golden Butterflies, Phase2 敵のカレンに何かを見て走り出すバルメ。援護を要請するレーム。カレンに名乗って対戦する。 チェンとの高級中華に舌鼓を打つココ。盗聴しているスケアクロウ。ショコラーデが仕掛けたらしいが、バカ女と 毒づくスケアクロウ。スケアクロウは噂どうりのクソッタレだと笑いながら ナルトを額に貼り付けるショコラーデ。 銃撃音で眠れないと南博士。ココが私を追いかけてきたのかも?此処は行く先々で戦闘になるらしい。AI縫いぐるみロボはミサイルの弾頭... [続きを読む]

受信: 2012年5月23日 (水) 12時26分

» 「ヨルムンガンド」第7話 [日々“是”精進! ver.F]
ヨナ、注射が嫌いでした… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205230001/ ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]中村和久 ジェネオン・ユニバーサル ... [続きを読む]

受信: 2012年5月23日 (水) 16時32分

» ヨルムンガンド 第7話 『African Golden Butterflies phase.2』 [こいさんの放送中アニメの感想]
怖い女同士が出会ってしまった。こりゃどっちも強いし洒落にならない。ご心配なく、顔面以外を刺身にすれば死者でも喋ります!!嬉しそうに言わないでそんな事。 てっきり互角かと思ったんですが、バルメ圧勝でした。カレンさんもPMCオペレータをボコボコにする程強いのに。バルメの強さと怖さが更にアップしてしまった。 いや、勝てないでしょ。近距離でハンドガンの二丁拳銃の弾と銃剣をかわし、左腕、貰いです。菓子でもつまむ感覚でカレンにナイフを突き立て、切り刻んでいく様は圧巻。ガンダム00で刹那が似たようなことやってま... [続きを読む]

受信: 2012年5月23日 (水) 16時44分

» ヨルムンガンド  ~  第7話  African Golden Butterflies phase.2 [動画共有アニメニュース]
ヨルムンガンド  第1話 ~  第7話  African Golden Butterflies phase.2 両親を戦争で失い、武器に関する一切を憎む主人公の元少年兵ヨナは、神の悪戯か、若き女性ウェポンディーラー、ココ・ヘクマテ...... [続きを読む]

受信: 2012年5月23日 (水) 17時03分

» ヨルムンガンド 第7話 感想「African Golden Butterflies phase.2」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ヨルムンガンドですが、バルメたちの戦いは続きます。ココ・ヘクマティアルは、使用中のトイレの個室でも自由に出入りします。(以下に続きます) [続きを読む]

受信: 2012年5月23日 (水) 17時39分

» ヨルムンガンド 第07話 感想 [荒野の出来事]
 ヨルムンガンド  第07話 『African Golden Butterflies phase.2』 感想  次のページへ [続きを読む]

受信: 2012年5月23日 (水) 17時56分

» ヨルムンガンド 第7話 あらすじ感想「Afri... [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ドクターマイアミを得るのはどちらだ----------------!?ついに全面戦争か。カレンとココの私兵たちの戦い。だが、その銃弾戦に中、突然バルメがカレンの元へ駆け出してしまったのだ!... [続きを読む]

受信: 2012年5月23日 (水) 20時48分

» 『ヨルムンガンド』#7「African Golden Butterflies phase.2」 [ジャスタウェイの日記☆]
「それはおよしになられた方が。 味わうことなく飲み込まれ、食い散らかす人ですから。 兄の好物はジャンクフード。私も結構好きですが」 Dr.マイアミの保護のために山に入ったレームたちだったが、 それを阻止しようとするターシンハイコンス側のカレンたちと銃撃戦が開始される。 一方、ココは陳同席の豪勢な食事を楽しんでいた。... [続きを読む]

受信: 2012年5月23日 (水) 21時38分

» ヨルムンガンド 第7話「African Golden Butterflies phase.2」 [空 と 夏 の 間 ...]
陳さんと中華食べてワインをいただく簡単なお仕事♪ (´▽`*)  ココたちが食べてる横で 盗み聞きしてるスケアクロウさんw 部下のショコラータさんは天然ぽいけど 優秀なのかよく分かりません? 兄の好物はジャンクフード。私も結構好きですが。 陳との交渉を拒絶したココさん。 中華なんかより ジャンクフードがましって嫌味ですね( ̄▽ ̄)... [続きを読む]

受信: 2012年5月23日 (水) 21時56分

» アニメ感想 ヨルムンガンド 第7話「African Golden Butterflies phase.2」 [往く先は風に訊け]
「注射嫌いって子供かよ、あぁ子供か」 [続きを読む]

受信: 2012年5月25日 (金) 20時22分

« 這いよれ!ニャル子さん第7話感想 | トップページ | LUPIN the Third 峰不二子という女第8話感想 »