« 異国迷路のクロワーゼ第9話感想 | トップページ | 夏目友人帳参第9話感想 »

2011年8月29日 (月)

2011年秋アニメ

いつもは直前に実施する企画ですが、忙中閑あり。ちょっと手が空いたので、10月放映開始の秋期アニメについて書きますね。
UHF局に関しては、うちは東京MXのみ。また遅れをとる作品が結構あったり。
('A`|||)
★は感想記事予定作品。それ以外でも、曜日が合えば書くかも。
曜日は、たとえば日曜25時なら「月曜」と表示しています。

【月曜】
侵略!?イカ娘
9月26日にイカちゃん来たる。視聴者の脳を再び侵略できるか?

【火曜】
境界線上のホライズン
中世社会にして遠い未来か。おもしろそう!

【水曜】
ちはやふる
競技かるたをテーマにしたマンガ原作。漫画賞受賞とか、玄人の評価も高いらしい。

【木曜】
未確定

【金曜】
灼眼のシャナⅢ
もうFinalか…。
UN-GO
タイトルをチラ見したとき思わずドギマギした私の方が正常だと思うwwなるほど、原案が「安吾捕物帳」だからか。ノイタミナ枠は流石だ。
ギルティクラウン
アポカリプスウイルスとか自治権を失った日本とか、既視感ありまくりな設定だが…。

【土曜】
ラストエグザイル~銀翼のファム~
エグザイル懐かしいな~。もう何年経ったんだろう。まさか芸能アニメとカン違いしてる人とかいない…よね。
バクマン。第2シリーズ
あの脱サラさんがライバルに回るのかな?

【日曜】
WORKING'!!
9月3日に先行放送か。
HUNTER×HUNTER
ゴンさんじゃないゴンが見られるッ!!でも、日曜10:55とかすごい微妙な…。
機動戦士ガンダムAGE
「がんだむあげ」は、スタッフの目論見どおりアゲられるか?

僕は友達が少ない
「僕も」って思わずリプした人、手を挙げて~。

たまゆら
サトジュンさんの地方ローカルもの。え?4話で終わりなの?って思ったら、それはOVAの事なんですね。

Fate/Zero
公式のFateさんが異常に濃い件についてww

ペルソナ4
岸監督による長期シリーズ。

君と僕。
J.C.STAFFによる青春群像もの。

C3-シーキューブ-
かなりヘンテコな設定らしい。

ましろ色シンフォニー
ゲーム原作ですね。

ベン・トー
半額弁当をめぐる冒険、らしい。

マケン姫っ!
黒田洋介さん構成による、暴力少女(バトルオトメ)もの。好きなテーマではある。

|

« 異国迷路のクロワーゼ第9話感想 | トップページ | 夏目友人帳参第9話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/52599443

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年秋アニメ:

» なんというエロくないパンチラ!川澄奈穂美のかわいいパンツ [川澄奈穂美のエロくないパンチラが発見された(笑)]
かわいい?川澄奈穂美のエロくないパンチラが発見された(笑)なでしこジャパン [続きを読む]

受信: 2011年8月30日 (火) 02時31分

« 異国迷路のクロワーゼ第9話感想 | トップページ | 夏目友人帳参第9話感想 »