« 神のみぞ知るセカイⅡ第12話(最終話)感想 | トップページ | 電波女と青春男第11話・12話(最終話)感想 »

2011年6月30日 (木)

日常第13話感想

#13「日常の第十三話」

恒例の、周回遅れの簡易感想ですう。←自虐乙ww

ゆっこ「言語バランスがゲシュタルト崩壊」
ムギちゃん「うふふふ、ゲル状がいいの~♪」
けだし名言である。うむ。

よく眠ったせいか、すっかり元気になったゆっこ。
80点80点と、煩いこと五月蠅いこと。調子にのってますなあ。
でも、平均的が92点と判明し、奈落の底へ転落です。君の人生なんてそんなもんさ。

今週は、東雲家のイイお話でしたね。
はかせの粋な計らいで、なのは学校に通えるようになりました。
でも、お菓子食べ放題のひめやかな欲望に惑溺しているはかせ、ネジを取ってやるつもりはなさそうだwww

そのころ、教頭の家では、孫に実印を略取されそうになるという地獄変がwwww
日常、畏るべし。

|

« 神のみぞ知るセカイⅡ第12話(最終話)感想 | トップページ | 電波女と青春男第11話・12話(最終話)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/52086873

この記事へのトラックバック一覧です: 日常第13話感想:

» 日常第13話 「日常の第十三話」 [Z-in脳内妄想]
日常第13話 「日常の第十三話」の感想です! またしてもゆっこ回、そしてなの高校編入決定!? [続きを読む]

受信: 2011年6月30日 (木) 22時52分

» 日常~第13話 [ピンポイントplus]
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第13話☆ 日常の53  学校に顔を赤くしてふらふらなゆっこ... [続きを読む]

受信: 2011年6月30日 (木) 23時59分

» 日常 第13話「日常の第十三話」 [SERA@らくblog]
なのとはかせの日常に変化が来ましたね。 1クール目では封印してきた学生なの編が2クール目の注目になりそうですね♪ 正直今回のゆっこたちのパートはウザかったw 80点が嬉しかったのでしょうけど、やり...... [続きを読む]

受信: 2011年7月 1日 (金) 00時07分

» 日常 #13 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【日常の13話】 日常のDVD 特装版 第1巻出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 煙突の動きが激しかったですねw  [続きを読む]

受信: 2011年7月 1日 (金) 00時36分

» 『日常』 第13話 感想 [シュミとニチジョウ]
今の私は、『日常』ですら感動して、涙腺が緩んでしまいますwww [続きを読む]

受信: 2011年7月 1日 (金) 01時47分

» 「日常」第13話 [日々“是”精進! ver.A]
平均点より低かった・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106260001/ 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray] 角川書店 2011-06-24 売り上げランキング : 261 Amazonで詳しく見る by G-Tools... [続きを読む]

受信: 2011年7月 1日 (金) 05時57分

» 日常 13話 日常の第十三話 感想 [KAZUの暮らし]
学校 制服姿にあこがれるなのちゃんのために阪本からのさりげない援護射撃。 [続きを読む]

受信: 2011年7月 1日 (金) 07時44分

» ねええええええ!! 「日常」 日常の第十三話の感想&「日常のブルーレイ」?はこんな感じ。 [あるアッタカサの日常]
「実印はァァァあああ!!?」 [続きを読む]

受信: 2011年7月 1日 (金) 13時39分

» 日常 13話 [本隆侍照久の館]
腹減った(´・ω・`) [続きを読む]

受信: 2011年7月 1日 (金) 20時01分

» 日常 13話 感想 [てるてる天使]
学校へ(´・ω・`) [続きを読む]

受信: 2011年7月 1日 (金) 20時29分

» 日常 第13話 「日常の第十三話」 感想 [wendyの旅路]
転換期― [続きを読む]

受信: 2011年7月 2日 (土) 20時11分

» 日常 第13話 [バカとヲタクと妄想獣]
大門ダヨ ゆっこがあからさまに調子が悪そう・・・ でも手品でみんなをビックリさせたいから学校来たそうでw [続きを読む]

受信: 2011年7月 2日 (土) 22時51分

« 神のみぞ知るセカイⅡ第12話(最終話)感想 | トップページ | 電波女と青春男第11話・12話(最終話)感想 »