みつどもえ第12話感想
#12「君に届かない」
あ、なるほど!
「君に届かない」って、アレのことなのか!
確かに、このアニメに風早くんはいませんからね。
というより、黒かった時のくるみちゃんみたいなのばっかりですしww
しょうがない隊の緒方さんが、イイ味出してましたね。
佐藤くんと魂を共有するために、リフティング技術まで会得。
そのうえ、夢のツートップ実現!(脳内妄想で)
ツインシュートまでキメてしまいます。まさに、ボールは友だちの、爽やかな世界です。
しかし、佐藤くんにとって、ボールは友だちどころか、恋人だった!
思い込みをきっかけに、妄想世界へと大暴走してしまう緒方さんに吹いたww
人は、妄想力さえあれば、クライフターンもヒールリフトもやってのけられるのですね。
しかし、「布に負けた!」って、自分のパンツにまで嫉妬するとは…。
パンツなんてはかないもん!宣言に思わず喝采したのは、私だけではあるまい。
哀れをとどめたのは、宮下さんです。
三女さんと仲よくしようと涙ぐましい努力を重ねるのですが、どんどん誤解される方向に。
下心なしで、他人と親切に接しようとしているのは、彼女くらいなのに。
いや、実は下心アリなのかな?
ストレッチに事寄せて、ひとはの下腹部の「硬いモノ」をまさぐっている姿は、どう見てもヘンタイさんのそれでした。
(ノ∀`)
追いつめられ、血を吐くような思いで、ガチレンジャー好きをカミングアウトしたひとはちゃん。
思いがけず、皆の理解と支持を得られて、めでたしめでたし。
つい調子に乗った宮下さんは、グリーンのガチベルトが大好きだと失言。
「そんな色、ない…」
三女さん怖いww
今回の教訓。
真正おたくにハンチクな知識で接すると、大火傷をするのです。
一般人の皆さん、気をつけましょうね♪
次回(最終話)「丸井家の家庭の日常」
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
宮下さんの太ももがエロかったです
投稿: あぽー | 2010年9月20日 (月) 16時32分
あぽーさん、こんばんは!
宮下さん、大人っぽいですものね。目のつけどころがさすがですね。
投稿: SIGERU | 2010年9月20日 (月) 19時54分