いちばんうしろの大魔王第5話感想
#5「地下迷宮にご用心」
余裕があるうちに、お気に入りの大魔王感想など。
ハーレムアニメでしたね。地下迷宮に温泉とか、いろいろご都合設定。だがそこがいい!
しっかしエロいよなあ。絢子ちゃんのお股とか、いろいろ全開だったし。
全裸でアクトに絡みつく照屋栄子ちゃんも、実に色っぽい。ああいうのって、男の夢ですよね。
栄子は公儀隠密だけど、くの一設定でこれほどハダカが乱舞するのって、『バジリスク』位じゃないでしょうか。
そういえば、バジリスクでも、お胡夷とか陽炎とか、敵の体に絡みついてました。
といっても、絡みつくのは彼女たちの忍法のうち。
皮膚からの吸血とか、毒の息とか、接近戦に特化した、とっても怖い術なんですよね。
男の夢なんて呆けたこと言ってると瞬殺されるわけです。女は怖い。
にしても、栄子と絢子の罵り合いがすごかった。
「処女のくせに!」
「処女で何が悪い!」
中の人(日笠さんと戸松さん)、どんな顔で演技してたんでしょうね。
見たい見たーい♪
軽めのサブタイですが、伝説の魔王の本拠地に突入する、重要な話数でした。
生徒会長が三役を使って試練を与えますが、あっという間に突破。
ダンジョンに潜んでいたドラゴンを、拳で納得?させて、あっさりとしもべに。
巨大ドラゴンを殴り倒すとは、どういう衝撃のファーストブリッツ!なんでしょうか。
ピーター・ハウゼンで中田譲治さんって、ドラゴンかっこよすぎるww
舞-HiMEのカグツチみたいな存在になるのかな?
アクトのお蔭で、兄が臆病者でなかったことが証明され、嬉し涙にくれる江藤さん。
兄コンの不二子ちゃんは、感謝の意味も込めて、魔王となるアクトに一生ついていきます宣言を。
黒魔術の人なので、魔王崇拝は当然っちゃ当然かw
絢子も、「私を選んでくれたから」ってデレてましたしね。
アクトが魔王になったら私が殺す!
哀しい選択にならなければいいのですが…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント