« キディ・ガーランド第21話感想 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第10話感想 »

2010年3月 8日 (月)

はなまる幼稚園第9話感想

#9「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」

Aパート。
はなまるな差し入れ

ぱんだねこで大人気の花丸先生は、ただいまスランプ中。
原作者の自画像でしょうか?
(ノ∀`)
シンプルですが、いいお話でした。
園児たちのお絵描きや粘土ぱんだねこに、花丸先生は癒されたことでしょう。
しっかし、山本姉妹ときたら。
映画に誘ってもらって優しいとか、そんなにお腹がすいていたのねとか、お互いに鈍さを競っております
花丸土田先生、苦労するだろうな~」
ユニゾンする山本姉妹に吹いたw

Bパート。
はなまるな夢
杏ちゃんの夢は、もちろん、つっちーの新妻になること!
実に分りやすいです。海辺の瀟洒な一戸建てに、広いお庭。子供もたくさんいて。
ムリですよムリwww
杏妻(あんずつま)の、「ご飯にする?お風呂にする?それとも…
やっぱり杏といっしょにおフロ!」
まさか、ここでこのネタをもってくるとは…。しかも、一緒におフロの進化バージョン…。
しかも、桜先輩ったら、毎日そうなんですってよ奥さんwwえろい家庭です。
杏ちゃん、さりげに巨乳になっております。願望の具現化ってヤツですね。

小梅ちゃんの、欲張りさんな夢が、またカワイイんですよ。
ケーキとかお花とか結婚式始まるよ?に大混乱の小梅ちゃん。

トリは、スペースオペラ風の柊ちゃんの夢。
ETとコンタクトしたり、ダースベーダー?とビームサーベルで闘ったり、なかなかに壮大です。
自然科学系の大学に実務経験、英語力と、ちゃんと現実を見据えているしね。
柊ちゃんの夢は、おkですね。

三人組のオトナな姿を見られて、眼福眼福。
あとは、さつきちゃんの裸エプロン(uryyyy

Cパート。
はなまるな夜
ショートショートな小ネタでした。
草野先生とつっちー、意外な組み合わせ?と思ったら。
秘蔵のマッチョビデオを自慢されただけでした。
しかし、お部屋で二人きりには違いないわけだし、案外、これが縁で…ということも。
つっちーのひそかな願望、ハーレムエンドへの第一歩か?

EDは実写ふう。山本姉妹の雰囲気に合わせたんでしょうか?

次回「はなまるな応援団/はなまるな告白」

|

« キディ・ガーランド第21話感想 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第10話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はなまる幼稚園第9話感想:

» はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はな... [MAGI☆の日記]
はなまる幼稚園の第9話を見ました。第9話 はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜「はなまるな差し入れ」子ども達に大人気のキャラクター・ぱんだねこのマンガを描いている花丸先生は、最近スランプ気味でなかなか原稿が進まずにいた。ふとしたことで杏達に出会...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 8日 (月) 22時48分

» はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」 [妄想詩人の手記]
筋肉といえば、記憶に焼き付いているのはシュワちゃんの「コナン・ザ・グレート」だなぁ。あぁ、でも最近だと「トロイ」は鮮烈だった。映画なんてほとんど見ない自分にとっては、筋肉映画の経験なんてそんなもんです。... [続きを読む]

受信: 2010年3月 8日 (月) 22時57分

» はなまる幼稚園 #09(きゅう)「はなまるな差し入れ・はなまるな夢・はなまるな夜」 [しるばにあの日誌]
<感想> 9-A(19)「はなまるな差し入れ」   スランプ状態になった、はなまる先生の話。すなわちぱんだねこの作者。元気づけられたのは、杏たちのようです。山本先生の妹である山本真弓が差し入れ・・。というよりは、土田先生とのお約束をを蹴った山本先生・・はなまるせんせいを後押しした真弓・・。両方とも恋愛は超鈍感のようです。両方ともウンディーネだからしかたがないか・・... [続きを読む]

受信: 2010年3月 9日 (火) 09時17分

» はなまる幼稚園_第9話『はなまるな差し入れ』『はなまるな夢』『はなまるな夜』感想 / テレビアニメ [サブカルサイクル]
一言結論:見えるものは人それぞれ。だけど、自分自身の欠点が見えないのは万人共通? ネタバレありますので、以下は続きから。 [続きを読む]

受信: 2010年3月 9日 (火) 14時21分

» はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」 [のらりんクロッキー]
予告のおにーさん、ぱんだねこの作者だったのね。 思うような絵が描けず、凹むはなまる先生。 そこにやってきたのは菜々子ちゃんの妹真弓ちゃん。 出版社でバイトしてたのか。 人物のつなげ方がホントうまいですなあ。 …千和ちゃんてショートカットの子の役多い気がする... [続きを読む]

受信: 2010年3月10日 (水) 10時17分

« キディ・ガーランド第21話感想 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第10話感想 »