« クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者第8話感想 | トップページ | 鋼の錬金術師第34話感想 »

2009年11月29日 (日)

WHITE ALBUM第22話感想

#22「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」

「由綺、もう知ってるわよね?あたし、大晦日には紅白に出るの」
「そんな…。理奈ちゃん、一緒にビーナス音楽祭を目指そうって…」
「そんなレベルじゃなくなったのよ、悪いけど」
「だって、紅白は『もってけ!セーラーふく』か『Super Driver』で、あたしが、あたしが…」
「もともと演歌歌手が目標だったの。由綺とは、素材が違うの。もう住む世界も違うの。才能の差の前に、ひれ伏しなさあーい!」
「理奈ちゃん、それって作品が違(ry

(ノ∀`)

水樹奈々ちゃん紅白出場乙の記念SSでした。
おめでとうございます。紅白出場もオリコン週間チャート1位も、声優初の快挙ですね。
って、この記事書いてる後ろで、『紅白に謎の美女出現』とかニュースが。日本テレビか…。
うわ~、なのは映像流れた!アキバの映像も流れた!
イタイ系の報道だけはやめてほしいなあ…。

紅白の舞台で、どんなパフォーマンスがあるのかな。ホワルバネタはまさかないでしょうけど。
エヴァネタなら、こんな感じですね。
「声優だって、ここにいてもいいのかもしれない。私はここにいたい。ここにいてもいいんだ!」
パリーン(フィールド破れる)
「奈々、おめでとう」
「めでたいな」
「おめでとさん♪」
ぱちぱちぱち。

しっかし売れてますねえ奈々ちゃんのOPは。
こんだけ歌が売れてるのに、どうして作品本体は(ry

あ、アニメ感想書かなきゃww

伏線が回収され始めました。
やはり、めいちゃんこと松山めのうが、田丸の言う政略結婚の相手でしたね。
しかも、冬弥とも、ある意味幼なじみ!どういうことなんでしょうか。
田丸に付きまとっていたのは美咲さんの方だった!?
これはビックリです。しかも、冬弥を護るために?田丸とよりを戻そうとまで。
安い女だなって拒否されちゃったけど、オマエにそんな資格あるのか田丸?最低超人のくせに?
突然現れた松山さんが代弁してくれました。めのうさんが正しい。うんうん。
男女のことって、ホント分りませんねえ。美咲さんって情が深そうだから、田丸の境遇とかに同情したのかなあ。

冬弥と弥生のスキャンダルをもみ消すために、めのうは男とベッドを共にしているスキャンダルを捏造しました。
お付のコのギターをバックに、インタビュー開始。美咲さんがインタビュアーです。
めのうの口から、何が語られるのか?これは興味あるなあ。

はるかが冬弥に迫った!しかも全裸で!はるかルートは消滅したと思ってたのに。
「だったらしよ」
「何、ふざけてんだよ」
「冬弥、しよ」
Σ(゚Д゚;
『東京ラブストーリー』の「カンチ、セックスしよ!」を思い出しました。
古っ!と叫んだのですが、よく考えたら1991年放映のドラマ。ホワルバの設定は1986年ということで、時代としては古いんですね。
「できるか!何か着ろ、風邪ひくぞ」
冬弥、ちゃんとお断りできました!青春の情動に負けなかった!成長したんだね…。
と思ったら。
「ケチ」
「ケチじゃない」
しっかりキスしてますよ?Σ('∀`;)さっきの毅然とした態度は何だったんだ。
まあ、上着をかけてくれたお礼と見れば、許容範囲でしょうか。しょうがないなあ。

マナちゃんは、もう安定してるみたいですね。やはり、一過的な激情だったようです。
藤井先生と母親が結託して、自分のことをあれこれ言ってるってカン違いしたということで。
そのマナちゃん、何故か冬弥父のお見舞いに。
会話が成立してるのかと思ったら、幼い由綺と間違われていました。このおやっさん、誰でも由綺なんですね。

次回「看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない」

|

« クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者第8話感想 | トップページ | 鋼の錬金術師第34話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM第22話感想:

» WHITE ALBUM #22 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから】 WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]著者:TVアニメ販売元:キングレコード発売日:2009-12-09クチコミを見る 目で会話してみると少し変わるかも? ... [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 09時30分

» WHITE ALBUM 第二十二頁「口べたで悩んでる?目で会話してみる... [MAGI☆の日記]
WHITEALBUMの第22話を見ました。2010年01月01日発売【CD】緒方理奈(水樹奈々)/TVアニメ「WHITE ALBUM」キャラクターソング 緒方理奈(水樹奈々)2010年01月01日発売【CD】森川由綺(平野綾)/TVアニメ「WHITE ALBUM」キャラクターソング 森川由綺(平野綾)第二十...... [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 09時44分

» WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第2期  第14話   〜第22話 口ベタで悩んでいる?目で会話してみるといい、すぐに会話したくなるから [動画共有アニメニュース]
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第2期  第14話   〜第22話 口ベタで悩んでいる?目で会話してみるといい、すぐに会話したくなるから ア... [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 09時46分

» 「WHITEALBUM」第22話 [日々“是”精進!]
 第二十二頁「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」冬弥の先輩・美咲は、自分を逆恨みする演劇部部長で自称ジャーナリストの田丸から、ある依頼をされる。引き受ける理由がなく、断わろうとする美咲だが・・・。「冬弥・・・しよ?」...... [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 12時28分

» 青い文学シリーズ「走れメロス」第1話 [日々“是”精進!]
走れメロス/おしゃれ童子前編待つ方がつらいのか…それとも、待たされる方がつらいのか…。作家、高田は気乗りのしない仕事に辟易していた。タイトルは「走れメロス」。作中、王であるディニオスは言う。「人の心はあてにならない……信じては、ならぬ……」。だが、メロ...... [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 12時28分

» WHITE ALBUM 第二十\二頁 「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」 [ゼロから]
冬弥と篠塚弥生が付き合っていることを知ってしまった澤倉美咲。このことを知ったのは、例のヘタレ僕の田丸から仕事の話だと喫茶店に呼び出されて、手篭めにされることところを助けたのは、松山めのう。... [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 14時36分

» WHITE ALBUM 第22話 [ニコパクブログ7号館]
第22話『口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから』WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]今回は・・・また別の女に手を・・・ [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 15時51分

» WHITE ALBUM 第22話「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
主人公の周りで女神たちが乱舞するドラマも22話目。大詰めは明星音楽祭での由綺と理奈のステージ対決を目指して進んでいると漠然と思うものの、この段階に至っても何の確信はない。 消えたと思った美咲ルートに田丸、平良木、そして松山めのうが絡んでメインラインを補完する体制になってきたり、マナはともかく、芸能関係に縁のないはるかの芽は消えたと思っていたが冬弥に体を開いた。女神たちの翻弄に戸惑いがあっても然るべきだが、その冬弥ははるかを救済するかのように取り繕う。独り取り残された理奈が冬弥にそこまで依存していた... [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 16時06分

» WHITE ALBUM 第二十二頁『口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから』 [アマデウスの錯乱?]
WHITE ALBUM 第二十二頁『口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから』 [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 16時12分

» 「WHITE ALBUM」 第22話 [HARIKYU の日記]
☆ 「WHITEALBUM」 第22話 ☆ 「ねえ、冬弥、しよ・・・・・。」  ついに「冬弥」は「はるか」とも肉体関係に。 「はるか」と「マナ」は完全にドロップアウトすると思っていたので ...... [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 22時57分

« クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者第8話感想 | トップページ | 鋼の錬金術師第34話感想 »