« DARKER THAN BLACK第7話感想 | トップページ | 鋼の錬金術師第33話感想 »

2009年11月22日 (日)

WHITE ALBUM第21話感想

#21「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」

由綺に、亡き妻の姿を重ね合わせる冬弥父。確かに、似てる。
まさかして、冬弥と由綺は異母兄妹とか?Σ(゚Д゚;禁断の愛だったとか?
ワケありっぽい松山めのうも、何故か冬弥のアパートに入り浸ろうとしてるし。
めのうも、ついでに異母姉だったとか?そんな70年代ドラマありえません。
みーんなきょうだいオチだったら、もう笑うしかないですね。
(ノ∀`)

神崎母から、冬弥の正体?を暴露されて、ぶち切れたマナちゃん。本棚ひっくり返して、そのまま失踪。
「てめえらみんな死んじまえ!」
「どけ!ババア!」
マナちゃんがヤンデレにww
('A`|||)
マナちゃんはそっとしておいてほしい、ってお願いした途端にコレですか…。
▼▼〆
しかし、マナのキレ方はちょっと異常。
家庭教師の冬弥が母親のプロダクションで仕事をしていたのが、そんなにショックだったのか。
というより、冬弥がそれを黙っていたのが許せなかったのかも知れません。何だかんだ言っても、冬弥を信頼していたわけだし。
手の甲を噛み破った由綺といい、一瞬に切り取られた激情の描き方が80年代テイスト、なのかも。

最低超人田丸が復活しました。盗撮の平良木に、アサヒビール飲みながら絡んでます。俺はジャーナリストだとか威張ってますが、パパラッチになるつもりなのか?
父親はエライ人みたいですね。じゃじゃ馬財閥令嬢で芸能人との政略結婚?そんな人いたっけ?松山めのう?
誰かを妊娠させて、中絶費用が大変だったとか。まさか、前回でお金渡されてた美咲さん?
そういえば、彰に、田丸くんのこと分ってないとか言ってましたよね。
そして、謎の電話攻勢です。
田丸→美咲、平良木→弥生
狙いは、由綺のスキャンダル暴露?

緒方理奈が微妙。由綺と会うためのオフを作ってあげるとか言いつつ、断られると何だか嬉しそうにしてます。
由綺に気を使う必要がなくなったからでしょうか。

弥生ねえさんも読めない。予定が知りたいとか口走りながら、冬弥を個室に引きずり込んでキスしたり。
病院に送っていくのに、どちら回りで?とかイミフな質問してるし。
どちら回りって、弥生さんルートってことなのかな。よく分りません。

マナを探して、はるかの別荘まで追いかけていく冬弥。こういうところは、結構マメです。
そこには、テニスに熱中するはるかが…。
マナちゃんはどこに?
お父さん、心配で辛抱たまらんよwww

次回「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」

|

« DARKER THAN BLACK第7話感想 | トップページ | 鋼の錬金術師第33話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM第21話感想:

» 「WHITEALBUM」第21話 [日々“是”精進!]
 第二十一頁「れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」緒方プロとライバル関係にある芸能プロダクション、M&Mミュージック。そこに所属する松山めのうは最近、しばしば仕事を抜け出すようになっていた。そんなある日、彼女は抜け出した...... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 12時35分

» WHITE ALBUM 第21話 [White wing]
「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」 山本さん 怒ってましたね。 英二は絵画の処分をあのおっさんに任せるようだが、また騙されやしないかな。 音楽番組で偶然一緒になった理奈と由綺のマネージャーのお二人は、いきなり弥生さんがトイレで冬弥を襲いながら今後のスケージュールの確認。その弥生さんの行動は広野を駆ける猛獣の様でしたね。... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 14時59分

» WHITE ALBUM 第二十一頁『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』 [アマデウスの錯乱?]
WHITE ALBUM 第二十一頁『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』 [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 15時46分

» WHITE ALBUM #21 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程】 WHITE ALBUM 1 (電撃コミックス)著者:アクアプラス販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2009-03-27おすすめ度:クチコミを見る もうハッピーエンドで終わりそうに無いですね・・....... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 17時38分

» WHITE ALBUM 第二十一頁「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれ... [MAGI☆の日記]
WHITEALBUMの第21話を見ました。夢幻/水樹奈々第二十一頁 別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程冬弥はカーテンの隙間から光が洩れる中、留守番電話のメッセージを再生する。【メッセージありがとう。冬弥くんと話せる時間にかけ直そ...... [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 08時29分

» WHITE ALBUM 第21頁 「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」 [ゼロから]
冬弥が、学生課に休学届けを出しに来た。山本さんは先週の仕打ちからして、冬弥の冬弥の相手せず。当然ですよね。あんな仕打ちをされて、黙っているわけには。不平手打ちのひとつやふたつ、くれてやれば良かったのに。でも、こんな奴にやっても所詮は、変わらないから。相手にしないのが、賢明ですね。... [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 08時51分

» WHITE ALBUM 第21話「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
視聴者を幻惑する「WHITE ALBUM」も、おそらくは大きな一枚の絵があり、そこにドラマの全てが描かれているはずだ。 一枚絵をジグソーで切り抜き、ピースをバラバラにすることには飽き足らず、似たようなピースばかり並べて謎解きに淡い期待を与えたかと思えば、似てはいるけれども微妙につながらない断片ばかりを差し出して楽しんでいるかのようだ。このシリーズでの監督や脚本家たちは、芝居がかった自らの制作に陶酔しているかのように見える。 神の眼で鳥瞰するとパズルの完成は造作もないことかもしれないが、我々は当惑... [続きを読む]

受信: 2009年11月25日 (水) 10時59分

» WHITE ALBUM 21話 「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」 [穹翔ける星]
積み上げられた積み木に入ったヒビ [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 08時30分

« DARKER THAN BLACK第7話感想 | トップページ | 鋼の錬金術師第33話感想 »