« クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者第3話感想 | トップページ | WHITE ALBUM第17話感想 »

2009年10月24日 (土)

聖剣の刀鍛冶第3話感想

#3「魔剣-Sword-」

ブラックスミスの感想記事遅れたww
作画とか質は高いし萌え要素もあるんですが、展開をもっと速くしてほしいかも。

殺せないセシリーさん。
これはもう仕方ないですね。るろうに剣心じゃないけど、不殺を貫いて、ルークに逆刃刀を打ってもらうしかないかとwww

アリアさんは、風の魔剣。しかも、アラフォーかアラフィフの年増剣です。
戦場で、街で、無数の人殺しを見てきた彼女は、人を殺せない騎士のセシリーに興味を抱いた模様。

しかし、よく食べますね魔剣さんは。串焼きお代わりに団子、鶏肉の卵とじ。
リサも、肉食べまくりです。ちっちゃくてほそっこいのによく入りますね。
何だか大食い対決みたいです。和みます。

祈祷鍛冶には玉鋼が必要なはず。
魔剣アリアの出自を気にするルーク。魔法剣鍛錬には、いろんな方法があるようです。

|

« クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者第3話感想 | トップページ | WHITE ALBUM第17話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/46570829

この記事へのトラックバック一覧です: 聖剣の刀鍛冶第3話感想:

» 聖剣の刀鍛冶 第3話「魔剣」 [White wing]
なんだよ。アリアは魔剣かよ。セシリーじゃないけど驚いたw。 ルークが探し求めている神を殺せる剣は、多分アリアなのでしょう。またリサも何かの化身ではなかろうかと思っちゃいましたね。... [続きを読む]

受信: 2009年10月25日 (日) 00時11分

« クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者第3話感想 | トップページ | WHITE ALBUM第17話感想 »