« かなめも第10話感想 | トップページ | ファントム第24話感想 »

2009年9月 8日 (火)

咲-Saki-第22話感想

#22「約束」

いきなり、京太郎の補完計画がww
のどかは分るとして、福路キャプテンまでターゲットに入っていたとは。しかも、脳内補完されて結構な巨乳さんになっております。
優希を除外するとは…。本妻なのに。(ノ∀`)

個人戦の新たなライバルは、平滝高校の南浦数絵。南場の王者みたいですね。
ゴミ手で上がったと思ったら、あっという間に逆転してしまいました。
個人戦のみの出場ですが、足を引っ張るような弱いヤツと一緒の団体戦なんて興味ありません、と言い放つ孤独な雀士です。
前回予告の場違いなおっさんは、彼女を引き取ったおじいさんでした。
咲の登場人物って、ワケありのコが多いですね。

1位は福路キャプテン。2位には、のどかがぴったりと尾けております。
何気に透華が4位です。全然目立ってねえwww
久部長は6位ですが、まだ本気ではない模様。
ヒロインの咲は…29位?
しかもプラマイゼロ!例の得意なアレです。まさか、個人戦のココで出るとは。
いち早く気づいた和が、血相を変えて立ち上がりました。咲を探すのですが、予想どおり廊下で迷子に。
思わず、激しく詰め寄るのどっち。
全国へ行くという他に、もう一つの約束があったはずだ!と言うのです。
「もう手抜きはなしですよ?」
分ったよ原村さん、気づかせてくれてありがとう、と咲も感動しております。
手を取り合って、真っ赤になるのどっち。ホント欲情しっ放しですよねこのコったら。

早くも、咲と久、そして桃子のガチンコ対決が実現しました。
あ、沢村もいたか。(´∀`*)
久部長が、髪を束ねました。いよいよ本気モードです。
彼女の狙いは、順子場に固定して、咲の槓を阻止すること。他の二人も気づいて、同調しました。
咲の必殺リンシャン技が封じられた!
まさに、久による海底支配という感じですね。

しかし、桃子がリーチして沢村に振り込ませました。
愛する加治木先輩の仇討ちということで、闘志むき出しです。
桃ちゃんが、いよいよステルスモードに!
「誰もあたしを止められないっす!」
咲や久はどう対処するのか!?
沢村は無視ということでww

南浦数絵(三瓶由布子)
南浦の祖父(大塚芳忠)ここで芳忠さんとはww

次回「本気」

|

« かなめも第10話感想 | トップページ | ファントム第24話感想 »

コメント

こんばんわ、につきです。
京太郎は、いつの間にか福路キャプテンも妄想の中に入れていたのには笑ってしまいました。ついでに優希も入れてあげて妄想してあげたらいいのにって思いました。今の京太郎には優希は全く眼中にないみたいですよね。あんなにも直接ラブアタックしている優希が可哀相です(^^)

投稿: 更級につき | 2009年9月11日 (金) 00時50分

につきさん、こんにちは!コメントありがとうございます!
昨夜はPCを開けなかったため、お返事遅くなりました。
>福路キャプテンも妄想の中に入れていたのには笑ってしまいました
いつの間に補完されてたんだろう?って不思議ですね。
風越の綺麗なキャプテン、とか言ってたような気もするので、その頃からでしょうか。
>優希は全く眼中にないみたいですよね
優希があれだけプッシュしてるのだから、気づかない方がおかしいのですが。
夫婦って、そんなものかもしれませんww

投稿: SIGERU | 2009年9月12日 (土) 08時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki-第22話感想:

» 咲 -Saki- 第22局 「約束」 [つれづれ]
 ゆみが泳げないのが意外でしたね。恥ずかしそうにしている彼女がかわいかったです。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 06時24分

» 咲-Saki- 第22話「約束」 [よう来なさった!]
「ここからは、ステルスモモの独壇場っす!」 [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 10時14分

» 咲-Saki- 第22話「約束」 [空色きゃんでぃ]
なんで京太郎の夢に福路キャプテンが出てくるのか問い詰めたい! 誰でもいいんですかヾ(*`Д´*)ノ 個人戦にだけ出てくる強敵! 平滝高校... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 12時44分

» 咲 -saki- 第22話「約束」 [ミナモノカガミ]
本気の戦い。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 17時53分

» 咲-Saki- 第22話「約束」 [White wing]
清澄は全員が順当に勝ち進み、1日にトップの成績を残した優希は東場でもその好調を維持していたが、個人戦だけに参加している平滝高校の南浦に南場で逆転を許し、その後は自身喪失。 消えそうだな。 この南浦が優希とは正反対の南場を得意としているのが面白ね。後半に強いタイプだな。... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 19時04分

» 咲-Saki- 第22話「約束」 [明善的な見方〜嶺上開花のごとく〜]
透華と華菜はいったいどうしたんでしょうwwwネタキャラとして使い潰された?(マテ [続きを読む]

受信: 2009年9月 9日 (水) 00時02分

» 咲-Saki- 第22話「約束」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
初っ端から京太郎の夢オチだが、渚を走る和と福路の胸が揺れないのを見ると、GONZOの制作スケジュールにゆとりがなさそうなのが想像できる「咲-Saki-」の第22話は個人戦2日目。 東風戦の1日目はトップ通過のタコスだが、東南場半荘勝負の2日目は失速するのは必至。 しかも同組には南場が得意な南浦数絵がいる。なかなか特徴のないモブキャラのような南浦だが、団体戦には出場せずに個人戦のみ。群れるのが嫌いなタイプらしく、彼女を引き取ったという祖父もまたいわくありげな様子。 この作品、家庭に何かしらの問題... [続きを読む]

受信: 2009年9月10日 (木) 06時52分

« かなめも第10話感想 | トップページ | ファントム第24話感想 »