« 狼と香辛料Ⅱ第8話感想 | トップページ | ファントム第22話感想 »

2009年8月29日 (土)

涼宮ハルヒの憂鬱第22話感想

#22「涼宮ハルヒの溜息Ⅲ」

「みくるちゃんをいてこましちゃいなさい」!
神社の神主をモデルガンで狙撃!
みくるビーム誘発!

今週のハルヒは、まったく犯罪者でしたね。
有希が体を張って強力ビームをはじかなければ、キョンの頭部を貫通していたところですよ?
まあ別にいいけどwww

お昼はお食事処で。みんなで美味しそうなザル蕎麦を食べていますが、みくるちゃんだけは食が進みません。
そりゃそうですよね、これだけの辱めを受けていたら。
「みくるちゃん、あなた少食ね。そんなんじゃ大きくなれないわよ。胸ばっか大きくなっても、コアなマニアに喜ばれるだけよ」
分ってるような分ってないようなww

空気読めないハルヒは相変わらずですが、キョン関連になると実に鋭いのは特筆ものです。
『朝比奈さんのスタントとしてこの衣装を着こめ。ま、少し胸が足りないかもしれないが』
「アンタ、何か想像してる?まさか、私のウェイトレス姿を妄想してるんじゃないでしょうね?」
ご明察。ハルヒの期待とはちょっとズレてるけど。

キョンは、バニーガール姿のみくるの胸をビデオカメラでズームイン!星形のホクロがあることを確認します。
僕の朝比奈さんだとか言ってますが、何のための確認なんでしょうか。
次の瞬間、ハルヒが割り込んできました。
あたしが指示したモノ以外は撮っちゃダメよ!」
嫉妬が可愛い♪

日曜日には、エキストラとして谷口や国木田が召集されました。
さらに、お久しぶりの鶴屋さんも。ムダに元気を振りまいております。
今度は、古泉家の近くの池で撮影?

鶴屋さん(松岡由貴)

|

« 狼と香辛料Ⅱ第8話感想 | トップページ | ファントム第22話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/46059922

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱第22話感想:

» 涼宮ハルヒの憂鬱(改) 第22話 涼宮ハルヒの溜息Ⅲ [猫が唸る感想日記]
ハルヒうぜぇええええ!! 3週目にして可愛さよりウザさが上回った!!w ハルヒ殴りたいw 好き放題やりすぎDQNすぎ。やはりハルヒはドタバタの原因を作るのみで、基本は表に出てきてはいけないね・・・。まったく、みくるを泣かせやがって・・・・・泣きみくるちゃんを見てると、なんかこう男としてのイケない部分が開花しそうでちょっとドキドキしたのは内緒だ(変態)。嗜虐心はグッと抑えるとしてw、女の子を泣かせて楽しむアニメなんて見たくないのだ。野球の時は1話だったから笑えたけど、今回は...... [続きを読む]

受信: 2009年8月29日 (土) 14時44分

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 涼宮ハルヒの溜息� [つれづれ]
 みくるがかわいそうですね。ハルヒも無茶ばかり言いすぎです。いつもはキョンのみくる擁護が少し気になるのですが、今回ばかりは…… [続きを読む]

受信: 2009年8月29日 (土) 20時53分

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 「涼宮ハルヒの溜息 III」 [ゼロから]
朝比奈みくるをイジメる涼宮ハルヒ。ああ、これでは天罰が下りますよ。ハルヒ監督は、役者のことを全然考えていない無謀っぷりは、超能\力発揮!ああ、あのみくるビームはハルヒの超能\力だったのですね。... [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 09時51分

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第22話「「涼宮ハルヒの溜息III」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
映画撮影は続くよどこまでも〜〜♪ってことで、有希に魔法を使えとか・・・相変わらずハルヒは無茶振りばっか(><)どうやら彼女の目指す映画は、みくるちゃんがとことんいじめられて、最後は勝利するという設定らしいけど・・・。色違いの蒼い瞳からビームを出すくらい...... [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 11時57分

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 『涼宮ハルヒの溜息Ⅲ』(感想) [アニメ-スキ日記]
朝比奈ミクルの虐待w 普段着がバニーガールとは・・・(^^; 本当にミクルビーム [続きを読む]

受信: 2009年9月 2日 (水) 06時08分

« 狼と香辛料Ⅱ第8話感想 | トップページ | ファントム第22話感想 »