« 宇宙をかける少女第20話感想 | トップページ | ファントム第8話感想 »

2009年5月21日 (木)

クイーンズブレイド第7話感想

#7「降臨~光明の天使」

ナナエルさん最強伝説!?
Σ(゚Д゚;

数々の悪行が天使長(本田貴子・骨女!)に知られるところとなり、あわや冥界落ちの危機。
沼地に潜入し、魔女の企みをサーチしてくれば許してもらえる。
ハチエル(菊池こころ)がお目付け役として随行です。
ハチエルって名前がヘンですが、なかなかに可愛い。表情も豊かだし。天使の夜伽がいてもいいかな
(ノ∀`)
ナナエルさん、雷に打たれたり地獄温泉めぐりしたり。
まさかレイナが来ているとは思わず、レイナの居所を沼地娘たちに教えた代わりに、魔女情報を入手し、意気揚々と帰途につくのですが。
ハチエルに、レイナがじっさい沼地にいると知らされました。結果的に、本当にレイナを売ったことに。
「ボコボコよね、下手すりゃ死ぬかも。あははは」
……………………。
「そうですよね、人間なんて天使の掌で踊ってればいいんですよね~」
素直そうな容姿に似合わず策士なハチエルにのせられて、ナナエル引き返します。沼地娘たちの前に立ちはだかり、レイナを庇う宣言。囲み入れてボコろうとする三人娘なのですが。
ナナエルの雷撃一閃!
さっき浴びた雷を解放したのでしょうか。黒神のヘキサ・ウォール並みの大技です。
メローナ「こいつ、やるな」
メナス「王家頭突き!」
ナナエル「ホーリーダイブ!!」
メナスをぶっ飛ばした!
さらに。
ナナエル「ローリングスターキィッーーーク!!」
メローナ(の乳)が削られた!

いや強いですナナエルさん。勇者たちが苦戦していた沼地の三人娘を翻弄しております。
クイーンズブレイド女王はナナエルさんでいいかも。天使の翼のせいで、いろいろ苦労したみたいだし、それ位のハッピーロードがあってもいいのではないでしょうか。

今回は天使のホーリーサービスが見られました♪でも白き光が……。

最後は聖乳wwべとべとww
いやこれ狙いすぎでしょwww
しかし、既にして半分こぼしてしまいましたよ?
冥界エンド確定?


セヴェル(本多陽子)
ヘプタエル(佐藤聡美)ゆずきちゃん
アハトエル(矢作紗友里)
結局数字つながり?

次回「暗躍~牙の暗殺者」

|

« 宇宙をかける少女第20話感想 | トップページ | ファントム第8話感想 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド第7話感想:

» 「クイーンズブレイド流浪の戦士」第7話 [日々“是”精進!]
   クイーンズブレイド流浪の戦士第1巻第7話「降臨〜光明の天使」ナナエルは、クイーンズブレイドを捏造したとして、大会を見守っていた天界の天使長に呼び出される。そこで罰として沼地の魔女の動向を探るように命じられた彼女は、お供の天使ハチエルを引き連れ、沼...... [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 06時18分

» クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話「降臨~光明の天使」 [のらりんクロッキー]
まさかナナエルお当番回があるとは。 今回はおぱんちゅだけでなくすぽーんぽんと大サービス(笑) おバカなんだけど、狡猾。 ついてないようで、ついてる。 …なんだかんだいって最後まで生き残るタイプと見ました。 越後屋ナナエルの悪行は天使長様のお耳に入り… 天... [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 07時02分

» クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話「降臨〜光明の天使」 [電撃JAP]
博士「ナナエルさんの憂鬱www」 助手「公式で言わせるなよwww」 [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 20時55分

» クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話「降臨~光明の天使」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
クイーンズブレイドに参加する闘士達が目差す、女王の住まう地ガイウス。 天使長に呼 [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 01時24分

» ★クイーンズブレイド第7話降臨光明の天使 [ぺろぺろキャンディー]
ナナエルさん、クイーンズブレイドを捏造した罪で大天使さまに呼び出され「冥界に落とす」といわれる。沼地の魔女の側近メローナ(釘宮)古代王国の女王メナス冥土のメイドのアイリの3人は、沼地の魔女が仕向けた人たちのようだ。その調査にいけといわれる。ナナエルとい...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 12時06分

« 宇宙をかける少女第20話感想 | トップページ | ファントム第8話感想 »