宇宙をかける少女第20話感想
#20「白銀の追跡」
ナミが暗殺ドロイドに貫かれた!黒ナミ早くも退場か!?
って次回予告でしっかり戦ってました。
(ノ∀`)
ハコちゃんになった秋葉ですが、2ちゃんトモダチが一杯いたんですね。あっという間に多数のログが。
『箱です』
『箱ですが何か』
(´∀`*)
何だか楽しそうです。箱同士の共棲もわるくないかもです。これってネルヴァルによる人類補完計画?
メガネのよしみで、風音とツミレちゃんつつじちゃんとの間に契約成立。
つつじちゃん、さすがにトラジマビキニやめたんですね。久しぶりの制服姿が新鮮かもです。
プロキシマの冠とやらをサルベージするのが風音からのミッション。
しかしどうやら、囮として使われた模様。風音、怖ろしい人!
神を試すとか何とか、相変わらず哲学的なつつじちゃんです。最近、ユニットバスでのご入浴が目立ちます。すっかりお色気要員か?
秋葉を救出するために、いつきはカークウッド潜入。利害が一致した真宮寺たちも一緒です。
エミリオも、心を病んだエルの代わりに、風音さんのMr.ブレインとして活躍してますね。
ようやくキャラ立ちしてきたか石田さんって感じです。楽しみです。
ほのかはフォンを迎えに地球へ。やはり、あのヘンな科学者が対ネルヴァルの鍵になるようです。
ほのかの寿命というのが気になりますね…。
次回「小さな勇気」
なんかイミフな次回予告。それはいつもか。
「隙あり!メガネビーム!」
「メガネでボイーン♪」
「卑怯者ぉ!(笑)」
なんなんだ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
箱の正体にはガッカリしました。社会風刺をしているつもりなのかもしれませんが、やっぱガッカリです。
メタファーいうもんは普通はもっとわかりにくくやるものではないのかなあとほほほ。
投稿: ポール・ブリッツ | 2009年5月21日 (木) 16時27分