カオス;ヘッド 第4話 「初動」 感想
カオス;ヘッド#4「初動 -commencing-」
しかし拓巳って、何なんでしょうね。
梨深とかあやせとか優愛とかセナからひたすら逃げ回り、バーチャルヒロインの星来オルジェルが俺の嫁って…。
梨深なんて『悪魔女!』とまで罵られてるし。けっこう好きなんだけどな。
これだけ女子に接近されて全拒否の主人公も近ごろ稀有です。スクイズの伊藤誠の真逆を行ってます。
でも、どうせ不幸のどん底に落ちるのは拓巳も誠もおんなじなんだから、節制しても無駄無駄と思うのは私だけでしょうか。Σ('∀`;)
あと七海ってあり得ないくらい『妹』ですよね。ギャルゲーの妹って意味で。
屋上の隠れ家をしょっちゅう訪れてますが、身の危険を感じないのかなあ、こんな兄貴でも。
安全牌だと思ってるんでしょうけど、いつなんどき妄想フラッシュバックしないとも限りませんよ。何しろカオスヘッドだし。
可愛い七海ちゃんには、万が一襲われた時のための『保険』をお勧めしたいと思います。
勝負ぱんつ装着です!(´∀`*)ウヘヘ
展開としては、謎につぐ謎のてんこ盛り。
「おまえには見えるんだな?」(セナ)
いきなりの強烈股間責めです。拓巳あえいでます。でも、演出として何か意味があるのだろうか。
「剣を見つければ救われる」(あやせ)
しかし、手に入れたディソードは、あっという間に折れちゃいました。
そして、街中でのとーとつな”将軍”の出現。車椅子の老人の姿ですが、本体は別という可能性も。
こんなに伏線だらけにしちゃって、どう回収するのだろうか。楽しみ楽しみ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント