となグラ!第3話感想
となグラ!#3「キリッと勇治にどっきり香月」。
「いいわねえ、若い人たちって…」
こんな有坂初音さん@大原さやかさんのため息が聞こえてくるようなイイお話。かな、かな?(笑)
まったりした演出は相変わらずですが、ぱんつだけで引っ張るのも難しいかもしれません。思い切った演出が欲しいかもです。
今日は勇治の初登校。
エッチなことでもされたら、幼なじみの自分の立場がない、と、キリッとしなさいと教育的指導を行う香月。
「でも、素材はいいんだから」と初音おねえのフォロー。
おねえの眼力は確かでした。気取ってさえいれば、勇治は憂いにみちたイケメンなのです。
お蔭で、学校では女子生徒に超モテ君。勇治より腰が軽そうな委員長に、有力なナンパ要員として認知されました。
かえって面白くないのは香月。屋上で、一人ツンデレしております。
なんであたしの前でだけえっちなの?あたしには、気を遣う必要もないって言うの?
いや~辛いっすねツンデレちゃんは。(´∀`*)
そこに強力なライバル、鈴原ちはや@おおさか登場。
「男の子は少しくらいエッチであたりまえや」
おお分ってますネあなタ!
ってな感じでえせ外国人ふうに握手でもしたくなるナイスちはやちゃんです。
副委員長の芹沢さん@伊藤静さんや、ハーフな暴走娘ニーナちゃんの活躍にも期待したいですね。
葉月絵理乃さんと大原さやかさんの演技のおかげで、「ARIA THE ぱんつあにめ」としての地位をちゃくちゃくと固めているとなグラです。嘘ですごめんなさい。(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント