« 地獄少女@なかよし | トップページ | ソルティレイ#10感想(ネタバレ) »

2005年12月10日 (土)

舞乙HiME#10感想

舞-乙HiME#10「それが乙女の一大事」

ハルカさん出番ですよ!!!の回でした。

溺れたアリカを助けて腕に傷を負ったゲイ@炉利少佐、アリンコの粗末なムネに顔をぴったりくっつけてます。脈を探ろうとしている気配ですが、他にも方法があるのでは?
つか、その後、顔ピタンピタンするんだったら、そんな前戯いらんよ(笑)。
そのまま、ツリーハウスみたいな小屋へ連れ込みます。みるみる妄想が膨らんだらしいですよ。
「馬鹿な、この子はニナと同い年なんだぞ」って、紫の薔薇の人キタ!(゚∀゚)。
うなされるアリカ、熱っぽく「イかないで、一人にしないで」と誘っております。これで逃げたら男じゃないです。
「くそっ!」
漢らしくシャツを脱ぎ捨てます。犯る気満々のゲイ君です♪
アリカの服を脱がせて肌と肌とをふれ合わせ、一晩を明かした模様。
気がついた彼女に、何もしてないよと弁解です。
何かしてたらまずいっすよ。アリカの夢が処女喪失してしまいますがな。
帰途、運悪くアスワド五人衆と遭遇してしまいました。ぴーんち。

そこへ、正義と規律の味方、ハルカ・アーミテージ准将さっそうと登場!
以下実況中継を。

「ミドリとやら、気の毒だけど、このマイスター・ハルカが来た以上、あんたの出番は永久に終わったわ。さあいきますわよ!」
「認証がまだだよハルカちゃん!」
ユキノの突っ込みに「ナヌ?」と地響き立てて墜落。

気を取り直し、契約&認証。誰はばかることなくハルカちゃんにキスできるということで、前作から続くユキノの願望も、ようやく成就しましたね。
イニシャルはY・C。やはりユキノ・クリサント大統領がマスターなんですな。
ハルカのハンマー攻撃が、ミドリめがけて炸裂です。終わった、何もかも――。

ん?
片手でダイナマイトクラッシャーをはじき飛ばしましたよ?
馬鹿な…。いくら永遠の17歳でも……。
ああ、こっそりナノマシンをブースター状態に!なんて姑息な!
卑怯ですわよミドリさん、恥を知りなさい!!
ハルカちゃん、自分だってマテリアライズ――
キャリアは口を出さないの!
…ハイ

おまけに愕天王までキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ずるいぞミドリ自分ばっかり!
気を取り直して再アタックだハルカちゃん!

ああ、ガッテンオーのシッポではじかれてるし。('A`|||)

本調子じゃないのか、ハルカちゃん。どうした、ハルカちゃん。
これはあれですよ、さっきの墜落時の異様な重さといい、きっと体に1トンの錘を装着してるんですよ。鍛錬のために。

「仕方ありませんわ、アスワドごときに本気出すのは大人げありませんけど」
颯爽と10トンの錘(増えてるやんけ)を脱ぎ捨てたハルカちゃん。
「これで体が軽くなりましたわ。いよいよ本気出しますわよ。100トンの錘(だから増えてるし)を取り去ったわたくしは、既に神の領域をきわめているのです」
ある意味、ネ申であることは間違いありませんな。Σ('∀`;)

……まあ百歩譲ってです、ハルカちゃんが切込み隊長を務めてあげたおかげで、シズルも闘いやすくなったんですよ。そうに違いないうんうん。

シズルVSミドリの本命対決。
ミドリの挑発に「うちの大切な人のためどす」とのろけてますよシズルさん!Σ('∀`;)
ブースト限界のため、決着は次回に持越しです。
ミドリの捨て台詞を引き取って、なぜかくるくる舞いながら、
「わーかったわ、覚えてなさい!」と応じるハルカ様。実にいい味出してます。(´∀`*)

次回「HAPPY☆BIRTHDAY」。うは、ニナの家なき子キタ!




gay alicanude ninshou harukamate

|

« 地獄少女@なかよし | トップページ | ソルティレイ#10感想(ネタバレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/7554130

この記事へのトラックバック一覧です: 舞乙HiME#10感想:

» 第10話「それが乙女の一大事」 [よろめく]
「お止めなさい!」 ハルカちゃん初のマテリアライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! と、思ったら、 「認証がまだだよ、ハルカちゃん」 で、ズッコケorz 「改めて、マーテリアライズ!!」 ハルカちゃんの変身シーン、マッチョでカッコヨス! 60キロはありそうな肉体(乳、筋肉質な太もも)萌え(*´д`*)ハァハァ ミドリも強いですね。生身でハルカの攻撃を受け止めてた。 「鋼の牙、愕天王ドッカン!」 ... [続きを読む]

受信: 2005年12月10日 (土) 22時31分

» 舞-乙HiME 感想 第10話 [Ultra Escape/現実逃避行]
セルゲイ(とサンライズ)やりやがった!!! ようやく舞乙感想のフロントラインへ帰ってきました第10話。先週の最後、海に落ちたアリカでしたが、そこへすぐさま駆けつ... [続きを読む]

受信: 2005年12月11日 (日) 03時01分

» 舞-乙HiME・第10話 [かがりゅんのサイケデリック日記]
 今回は無事に次回放送前に視聴しました、舞-乙HiME10話。 ぶっちゃけ前半最大の見せ場でまたもやトモエが描きたくなったんですが我慢我慢。 ていうか次回予告がはっちゃけ過ぎなんですよ。 うっかり映像を見逃しそうになります。 では、今回も垂れ流しイってみましょ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 02時48分

» 舞-乙HIME 第10話『それが乙女の一大事』 [空にいる少女をさがして 〜the 1000th summer〜]
連続更新です。 先週見事に録画失敗→キャプできず。 一応、内容は見ましたので、かろうじて話には着いていけてるかなと。 それでは行ってみましょう!! エルスちゃん病気にかかってしまい助けを呼びに行ったところでオカマに襲われたんですよね(爆) 今週はそんなところからスタートです。 タイミング良くセルゲイが居たなんて、前回全く分かりませんでしたよ。 しかも、このオカマは何なんでしょうね。 結局走破も中止、エルスちゃんも助け出されました。 助けたアリカにセルゲイ・・・ 胸!胸!! セルゲイが行方不明と... [続きを読む]

受信: 2005年12月13日 (火) 18時56分

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第10話 「それが乙女の一大事」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
前回はタイトルどおりお約束満載かあ〜!?と思われたのですが思わぬ肩透かしを食らわされました。まあ、スタッフの狙いだったのでしょうけど。今回も色んな意味で楽しみですねw。それでは今回もプッチャンたちにお願いします。では〜! ... [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 02時48分

« 地獄少女@なかよし | トップページ | ソルティレイ#10感想(ネタバレ) »