« バジリスク | トップページ | も~っとバジリスク »

2005年5月 9日 (月)

エルフェンリートその後

友人のとしさんちに遊びに行って、#1の地上波版とオリジナル版(DVD版)を見比べてきました。
うわ~やっぱり。人体損壊のレベルが違う。人間のアタマやら手足やら胴体やらが、派手に打ち上げられて宙を舞ってますよ。「きさらぎ、がんばりま~す♪」なんて健気にぶりっ子ポーズとってた如月サン、ルーシーに首ひきちぎられてます(怖)。噂どおりだ……。
この原作者は、頭部切断に生きがいもとい固着観念を感じているみたいですね。
今夜は放映日です。わくわく、てゆーかどきどき。

el20050103215583

|

« バジリスク | トップページ | も~っとバジリスク »

コメント

エルフェンリートのテーマがお気に入りで、初版DVD
についてるサントラ目当てでDVDを購入してしまいま
した。
しかし、初版特典のもう一つは・・・・ にゅう浴剤!
なんでもありですね~。

この分では、舞HIMEの最後のDVDの初版特典は
「ぶぶ漬」か!!賞味期限が気になるなぁ。

投稿: としさん | 2005年5月13日 (金) 22時55分

うおぉ、としさんいらっしゃいませ~。そして、今後ともよろしく。(笑)
音楽から入るところは、いかにもとしさんらしいなー。いいですよね、あのキリエエレイソンは。私も最近、仕事のことで思い悩みながら歩く通勤の行き帰りに、気がつくと口ずさんでいます。同時に凶悪なベクターもひそかに発現しているらしいことは内緒。(爆)
>にゅう浴剤
わはは、これ最高っす!
>「ぶぶ漬」
んー、具は何でしょうね。基本はなつき味+でぼちん遥の薬味、なんていいかも。

投稿: SIGERU | 2005年5月14日 (土) 02時39分

まさか、髪をひっぱるとツノ付きスキンヘッド!?

男のディクロニウスにはロクなのが・・(^^;

投稿: としさん | 2005年5月14日 (土) 06時52分

早朝からレスが!としさんは早起きさんですか、それとも徹夜さん?
>男のディクロニウス
む、なぜに私の正体が?というのは冗談。
角沢教授みたく、被検体を捉えて監禁する趣味はありませんよ~。それにしても、世間ではまた同様のしょうもない事件が起こったようですね。犯人は、自ら統合失調症だと主張しているらしいけど、いいかげんにしなさい、という感じです。
「これが私のご主人様」ってアニメがあるらしい。としさん知ってます?

投稿: SIGERU | 2005年5月14日 (土) 17時03分

最後までみると、もう一人(^^;

うーん、統合失調症って24才くらいのゲームマニアの事ですか?最近事件が多すぎて困ったものです。
イラクのほうは同名の知り合いがいたので、最初首がテレビにグルッと向いちゃいましたよ。

「これが私のご主人様」はbs-iなので見れませんが、3人組のミニスカメイドのドタバタものですね。いま、メイド系はエマだけです。

いやー、今日は先週置き去りにしたバイクを名古屋まで取りに行きました。

投稿: としさん | 2005年5月14日 (土) 23時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エルフェンリートその後:

« バジリスク | トップページ | も~っとバジリスク »